ネタが無いときのネタ

2012年09月03日


 皆様こんばんは☆家の玄関外に財布を落としてきたスタッフ吉田です

 唐津店ブログを始めて2年くらいなりましたが・・・・ブログのお約束 『自己紹介』 がまだでした(ちょうどネタも尽きたので)

 まずは・・・私、スタッフ吉田

P4240003

 ・入社8年目

 ・学生時代は陸上部の部長

 ・数学は赤点でも簿記は1級 

 ・『入社したら細い道の釣り場も行くから車は軽がいいぞ』 と言われ軽を買ったものの、気合いを入れて細い道を行っていたら2度もレッカーのお世話になる(1度はクレーンで吊るされる)

 ・好きな食べ物・・・『船長の塩辛』 『お好み焼き』 『ソーメン』 『伊万里梨』 『ささ身の刺』

 ・嫌いな食べ物・・・『カボチャ』 『アップルパイ』 『皿うどんの麺』 『焼きナス』

 ・好きなアーティスト・・・『Aqua Timez』 『MONKEY MAJIK』

 ・タイプの女性・・・『柴崎コウ』

 ・座右の銘・・・『人を不幸にした上に、自分の幸せを築いてはいけない』

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 釣りに関しては・・・

 フカセ

クロチヌ

 イカ

ミズイカコウイカ

 船

アラタイラバ

 実はジギングもします

ジギング

 波止釣り
 
キスアジゴ

 ルアー

スズキバス

 その他にもいろんな釣りをします釣りのことで分からないことがあればお気軽にお声をお掛け下さいませ

 たくさんの方々のご好意で、たくさんの釣りを覚えてきましたありがとうございます

 


marukin_kmarukin_k at 06:24│トラックバック(0)

2012年08月20日


 あの日私が見たことは全て覚えています

 あれはつい先日の8月17日の夜のことでした・・・・

 翌日は波止釣り教室についていくため、録画して見たかった 「本当にあった怖い話」 を諦め、早めに寝ようとPM23:30に布団に入った私。


 ユメを見ました

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
 
 (うぅぅぅぅ・・・金縛りだ・・・・)

 目を開けると・・・

 (うわ、いるよ~

 女性がじっとこっちを見ています・・・

 「なんか助けを求めてる女性の霊がついてそうだね」っと過去に言われた私声にならない声で、

 『ぐぉがえがぁぁぁぁーーー!!!(お前かーーーー!!!)』

 金縛りに良く合う私はキツイですが体を動かせる方法を身に付けてます霊の服を掴み、降り落しました

 すると握っていたのはタンスに直したはずの春物のシャツでした・・・

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 ってとこで、目が覚め・・・まだAM4:00・・・

 うぉ、体痛て~汗だくだよパンツも濡れて・・・大丈夫、漏らしてない汗だ

 1階に下り、お茶とタバコで一息ついて、また眠りにつきました

 ・・・ 
 ・・・

 本当の恐怖はココからだったのです

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 私は大阪の関空にいましたすると会社から 「吉田、早く帰ってこい!」っと電話があり、チケットも買い時間があったので空港をウロウロと・・・

 すると、新しいサルの惑星に出てた人が現れ・・・

 「少しの時間だけだぞ」っと言い、秘密の扉を開けたと思ったら10匹程のチンパンジーが!!もちろん私は襲われ、バッグを奪われました・・・

 そのときは何も思わなかったのですが・・・

 『そろそろ飛行機乗るか』っと思い、搭乗口へ

 わっ!!バッグがない!チケットも財布も携帯も何も無い

 
 ふ、不安だどうなるんだ恐いよ誰か助けてーーーーー

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 ピピピピピピーーっと携帯のアラームが鳴り目が覚めました何てユメを見るんだ・・・

 AM6;00、さて波止釣り教室の準備しよー





marukin_kmarukin_k at 21:38│トラックバック(0)

2012年06月28日


 ぐぁっははははは!!・・・・青ひげ海賊団、船長のヨッシーダだ!!

BlogPaint

 この前オレが襲った海賊団なんだが、麦わら帽子をかぶった話題の海賊でよ!!

 手始めに砲弾撃ったらさ!

BlogPaint

 なんと腹で受けて跳ね返してくるんだよそんなまさか跳ね返すなんて予想もしてないからビックリするだろー!?

BlogPaint

 そうそう!あの手や足が伸びる奴!!えっ?みんな知ってるの??

BlogPaint

 何かゴムゴム言ってると思ったら急に殴ってきてよ!!!

BlogPaint

 いやー、強かった・・・一撃でやられちまったオレもあんな強くなりてーよ・・・

 オレも麦わら帽子かぶったら強くなるかもな!よし、今日まるきんに行ってみよ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

 っということで皆様おはようございます☆スタッフ吉田です雨が降っている今日この頃です

画像0628

 しかし忘れてはなりません!!急に日が射すと暑い時期ですよそんな季節がやってきましたそこで日光から体を守るアイテム、麦わら帽子はいかがでしょうか

画像0628 001

 風を感じる素敵な帽子ですね

画像0628 002

 これからのシーズンの必需品ですよ


marukin_kmarukin_k at 06:32│トラックバック(0)

2012年03月15日


 皆様こんばんは☆スタッフ吉田です本日は忙しくブログ更新できなかったので・・・・

 私の部屋から更新しております

 さて・・・部屋のネタは以前出したし・・・ネタがないっと、いうことで!風呂場ネタ

 幼い頃より母が言っていた『魔法の石けん』・・・よしっ!!

靴 002

 『ブラシ』・・・よしっ!!

靴 003

 エサが付きまくって汚れた仕事靴・・・よしっ!!

靴 004

 ゴシゴシゴシゴーシゴシゴシゴシ白く!もっと白くっ!!!!!

靴 001

 そうです我々は日頃接客をしています靴の綺麗さも身だしなみの一つだと心得ております己の心のように白くホワイトハーツ

 靴を磨きながら、なかなか良いPOPのイメージを思いついたでの今度完成したらご紹介いたします
  ・
  ・  
  ・
  ・

 666見てくださいこの綺麗なゾロ目体重

靴 005

 皆様、最後までお付き合いありがとうございます

 それではまた明日おやすみなさいませ

marukin_kmarukin_k at 00:00│トラックバック(0)
livedoor 天気