エサ入荷情報

2012年07月13日


 皆様こんにちは☆スタッフ吉田です

 雨すごかったですね何故か私の車はフロントガラスの内側に水が溜まっていて・・・エアコンのスイッチあたりにも水が・・・・

 ・・・・ 

 ・・・・えぇ?車雨漏れ!?


 本日は雨の中ガンガゼを仕入れに行ってまいりました靴はびちゃびちゃですカッパ着て気迫の搬入

画像0713 002

 画像がぶれたスタッフ星野に手伝ってもらって・・・・

画像0713 001

 無事ガンガゼを水槽におさめました

 底物エサ、ガンガゼ・バフンウニ・サザエあります天気良くなったら釣りに行きましょう


marukin_kmarukin_k at 20:04│トラックバック(0)

2012年06月12日



 皆様こんにちは☆スタッフ吉田です

P6120004

 POP担当の深川クン、今日もせっせと店内を彩ってます

P6120003

 真剣な眼差しです

P6120002P6120001

 取り付け完了

P6120011

 そんな深川クンに負けじと私はアジゴエサのPOP作成

P6120010

 各メーカーアジゴエサが揃ってまいりましたマルキューからはアジジャンボアジパワー

P6120007

 つり万からはアジごのみ

P6120006

 ヒロキューはアジ爆釣物語

P6120008

 こちらは同じくヒロキューの常温保存エサ、にぎっていれるだけチューブ式で便利ですよ

P6120009

 よし、っと思ったらエサの入荷汗だくのスタッフ深川が持ってきたのは・・・

P6120012

 品切れしてごめんなさいの集魚材やまたまたアジゴエサ

P6120013

 アジゴど定番のマルキューアミサビキ

P6120014

 握ってポンっと投げるだけ同じくマルキューの堤防まきえ

P6120015

 そして、アミサビキの箱を開けた時の匂いが好きな私吉田これが私第2のフェチ『アミサビキの箱開封の匂いフェチ』ですクンクン・・・・っと入社してから毎回やってます

P6120017

 アジゴ大漁のエサが続々揃ってきてますよ

P6120016


marukin_kmarukin_k at 19:47│トラックバック(0)

2011年12月16日


 皆様こんにちは☆最近はバタバタな毎日が過ぎていきますお久しぶりですスタッフ吉田です

 本日はガンガゼを入荷いたしましたおいおい、逃げるなガンガゼ君

2011121621170000

 その後伊万里店に寄り・・・サザエも入荷いたしました唐津店に帰り・・・まずは海水を入れなくてはスタッフ深川ダッシュダッシュ・・・・深川クン、急いでくれ・・・寒い

PC160008

 私が命がけで積んできた海水を水槽に移し変え・・・

PC160009

 ガンガゼを入れ込みます

PC160010

 ガンガゼとサザエを取り揃えて、皆様のご来店お待ちしております


 あっ、佐賀医大の先のローソンの交差点を右に行き・・・ダイレックスのある突き当たりの交差点のとこにある中華料理店めちゃめちゃ美味しかったですセレブや紳士みたいな人がいっぱいいる中に浮いたように私はいました


marukin_kmarukin_k at 21:36│トラックバック(0)

2010年08月06日

 皆さん、始めまして唐津バイパス店スタッフ深川です(・◇・)ゞ
これから釣行記など更新していきますのでよろしくお願いします



□■□■□■□■□ 


 さて第2回目の更新ですが新鮮エサの入荷情報です
暑い日が連日続いていますが底物師のみなさん釣りには行かれていますか
 二神、壱岐など、まだまだ好釣果が続いていますよ

 釣行の際は新鮮なガンガゼが入荷しておりますので在庫、釣果など気軽にお問い合わせ下さい


           P8060014
 
 その他バフン、マキエなど豊富に取り揃えておりますので底物釣行の際は唐津バイパス店で



marukin_kmarukin_k at 16:12│コメント(0)トラックバック(0)
livedoor 天気