2010年07月

2010年07月31日

テスト運営(最終日)


こんにちは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

7月も本日で終わり・・・
当ブログのテスト運営も本日が最終日になります。


明日から暦が替わると同時に一般公開を迎えるワケで。。

今まで以上に 良い情報をいち早く! 皆様にお届けできる様にスタッフ一団となってがんばりますので、宜しくお願い致します☆




そして・・・

本日も各種新製品・初入荷モノ、入ってきております♪


そんな中でも、入荷が多いのは・・・


夏~秋に出番の多いルアー各種
夏~秋向けルアー
←左から
《アムズ・デザイン》 バルバロッサ 120mm / 33g

《マングローブ・スタジオ》  マヒジャーク 110mm / 30g

《マングローブ・スタジオ》 マヒペン 107mm / 16g

《マングローブ・スタジオ》 マヒボックス 100mm / 28g


オフショアはもちろん、オンショアからでも使い易い、中型サイズが各種入荷中です☆

青物をはじめとした小~大型回遊魚・平スズキや大型のシーバスなどにもオススメのルアー達です。


これから年明けまで多くなる、各種回遊魚たち。

あなたも今期から、ルアーで狙ってみませんかぁ~~??(*・ω・)ノ



marukin_saga_b at 21:45|Permalink新製品情報 | ルアー

2010年07月30日

テスト運営(DAY6)

こんにちは( ´∀`)つ
 

本日は、新製品の紹介です♪

《グローブライド》

GOUIN BULL HH-190
GOUIN BULL HH-220

GOUIN AOMONO M-260
GOUIN AOMONO H-235
ゴウイン














スペックは、こんな感じです(*゚▽゚*)

ゴウイン ブル HH-190

〔標準全長〕 1.90m
〔標準自重〕 415g
〔適合ハリス〕 ~30号
〔鉛負荷〕 80~250号

ゴウイン ブル HH-220

〔標準全長〕 2.20m
〔標準自重〕 445g
〔適合ハリス〕 ~30号
〔鉛負荷〕 80~250号

ゴウイン アオモノ M-260

〔標準全長〕 2.60m
〔標準自重〕 315g
〔適合ハリス〕 ~16号
〔鉛負荷〕 50~150号

ゴウイン アオモノ H-235

〔標準全長〕 2.35m
〔標準自重〕 310g
〔適合ハリス〕 ~20号
〔鉛負荷〕 80~200号

是非手に取って見てください(′∀`)

詳しくは、まるきんスタッフまでお尋ねください☆



marukin_saga_b at 20:36|Permalink新製品情報 | 船・イカダ釣り

2010年07月29日

テスト運営(DAY 5)


本日は、新製品のご紹介☆

《シマノ》 
アセレーション 6000PG ・ 6000HG
アセレーション 8000HG ・ 8000PG

アセレーション6000・8000

入荷致しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

最近ブームになりつつある、ルアーでの青物 ・ 飛距離よりパワー重視のカゴ釣りや投げ釣りなどにも使えますね~☆

価格もリーズナブルな設定なので・・・
今期から青物にトライしてみたいッ!!!っと思っている方には、得に一押しの商品ですよッ(*・ω・)ノ


商品スペックはこんな感じです。

アセレーション6000HG スペック
↑ 6000HG

アセレーション 8000HG スペック
↑ 8000HG


ぜひ、お手に取られてみてくださいね☆

















marukin_saga_b at 20:25|Permalink新製品情報 | ルアー

2010年07月28日

テスト運営(DAY 4)

こんにちわ(*・ω・)ノ

本日は久々の一日「雨模様」
気温も下がり、涼しかったですね☆



そんな、雨の降った日に狙いたい魚は・・・

やっぱりコイツですかね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ウナギ1

つい先日の「土用の丑の日」
お世話になった方も多いのでは?☆


『梅雨期』が最も釣れますが・・・
雨さえ降れば、まだまだ狙えます☆

佐賀市近郊では、干満のある河川を上げ潮で狙うのが一番イイみたいですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

川ゴカイ1

エサは、有明海産のご当地ベイト『川ゴカイ』が人気ですッ♪

ウナギセット1

買ったらすぐ行ける、釣り場直行☆うなぎセットもご用意しております。


雨上がりに、ぶらっと出かけてみてはいかかでしょうか・・?(・∀・)♪

marukin_saga_b at 20:36|Permalinkオススメ・一押し商品 | 川・渓流釣り

2010年07月27日

テスト運営(DAY 3)

毎日、暑い日が続いていますね。。

昨日と重複しちゃいますが・・・
夏季は、夜釣りのほうが快適な釣りが行えます(*・ω・)ノ


そんな夏の夜釣りの代名詞といえば・・・『夜タキ釣り』


夜タキ2

煌々と明るい船に揺られて、のんびり一晩ッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚♪

イカ(ヤリイカ・ササイカ)・アジ・イサキなどなど、、

明かりに集まってくる魚達を狙うわけです(*゚∀゚)


現在は、イカもイサキもじゃっかん小さめのサイズが多いみたいですので、仕掛けも例年よりワンサイズ小さめを持って行くほうが良いと思います☆

夜タキ仕掛け1

詳しい情報・仕掛け・船の紹介などは店頭スタッフまで☆

夜タキセット

入門者にも嬉しい『夜タキセット(竿・リール・ライン付)』もご準備しております(o^∇^o)ノ



marukin_saga_b at 18:23|Permalinkオススメ・一押し商品 | 船・イカダ釣り