2011年04月

2011年04月20日

春イカ!!! 本格的にシーズンINですッ☆

みなさん、こんばんわぁ~ッ(。・ω・)ノ゙


遂にっっ!!!

本格的に《 春イカ 》があがりだしましたよぉ~ッ(ノ`Д´)ノ
釣果写真①釣果写真③釣果写真④

釣果写真②釣果写真⑤

ここ一週間で、大型の捕獲情報が急激に増えてきましたねッ♪


いよいよ、本格的なシーズンIN☆ですかねッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



当店でも、レジ正面にドドン☆と 『春イカコーナー』を設置★

狙え大型!! 春イカコーナー

今春の新製品エギも顔を合わせて・・・

エギ猿~九州限定色~エメラルダス ヌード

大ボリューム★エギコーナーで皆様の春イカ釣りを応援致しますッヽ(#`Д´)ノ

エギコーナー

イカダービーも今週より第2弾を開催ッ!!
イカダービー 第2弾

記録更新の際には・・ ぜひ☆ まるきん佐賀店にお越しください(*・ω・)ノ


大人気☆ エギング王者決定戦 も随時受付しておりますッ★
(※各戦、大会当日の2日前までが受付期間となっております。)
エギング王者決定戦

その他、詳細・最新釣果情報は店頭スタッフまで(・∀・)つ


marukin_saga_b at 20:08|Permalink最新釣果情報・イベント情報 | エギ

2011年04月12日

真鯛好調!! チヌ絶好調!!!!

皆さん、こんにちはッ(*・ω・)ノ


四月も中盤を迎えて、随分と温かい日和が増えてきましたねッ☆


先週末~今週の釣果情報を見てましても・・・
海の中も【 春 】を迎えようとしているみたいですッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


特に目立ったのは・・大型真鯛!!!

madai①madai②

madai③madai④

船釣り・カゴ釣りともに上り調子ですよッヽ(#`Д´)ノ

tinu②tinu①

チヌも変わらず、好調キープ中ッ!!

mizuika②




mizuika①

ミズイカもボチボチ出始め・・・コレからがいよいよ本番ですねッ☆


その他。。。

平戸沖のヒラメや、近場のコノシロ釣りなんかも賑わっておりますよッ♪

konoshiro&aji

みなさんも春の陽気に誘われて、釣りに出かけてもませんかぁ~??

各種ダービー 好評開催中!!!

春のお魚まつり8種バトルレースのっこみチヌレースイカダービー第①弾


釣果自慢大歓迎!! 検量&写真はぜひ、佐賀店までお願いしますねッ(*・ω・)ノ



marukin_saga_b at 19:07|Permalink最新釣果情報・イベント情報 | その他

2011年04月09日

バス釣り、キテます!!

皆さん、こんばんわ(。・ω・)ノ゙


最近は・・・

バス釣り人気がスゴいです(((( ;゚д゚)))


新製品の入荷もですが、釣人も明らかに増えてきましたぁ~☆



これは・・・・

マジで、【第3次バス釣りブーム 到来】かもデス!!!!


この機会に、以前されていた方も、初心者や女性の方もッ!!

手軽で楽しい【バス釣り】♪  あなたも始めませんかぁ??



↓↓ 最近の新製品入荷はコチラ ↓↓

PX68 SPR

《グローブライド》 PX68 SPR !!

遠心ブレーキ

ダイワさんには珍しい?! 遠心力ブレーキ搭載のバス用ベイトリール☆

PX68 SPRアップ①PX68 SPRアップ②

今までは、スピニングタックルでの使用を余儀なくされていた小型プラグですが。。。

コイツがあれば、もう大丈夫ですよッ☆



更に・・・

スコーピオンDC

《シマノ》 スコーピオン DC シリーズ

スコーピオンDCアップ①スコーピオンDCアップ②

遂に、スコーピオンもココまできましたねッ!!
フィッシングショーでもかなり話題沸騰だったこのモデル☆

I-DC+(DCブレーキ)

PEラインの使用をも想定した、最新のDCブレーキシステムを搭載!!


《高値の花》だったDCシリーズをこの機に使用してみませんかぁ~??

ぜひぜひ、あなたの手でご確認くださいねッ♪


更に更にッ☆☆
まだまだありますよッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

NEWバスワンXT

《シマノ》 NEW バスワンXT

リーズナブルなエントリーモデルとして人気のある【バスワンXT】がリニューアル♪

なんとっっ!! 今機からこの価格帯で遂に!!!

SVS(可変遠心力ブレーキ)

【SVS可変遠心力ブレーキシステム】を搭載ッ!!!

NEWバスワンXTアップ①NEWバスワンXTアップ②

実用性充分の入門者オススメモデルですよッ(*・ω・)ノ


その他・・・
バス用ルアー☆も大漁(笑)?!入荷中ですッヽ(#`Д´)ノ

バス用新製品④バス用新製品③

バス用新製品①バス用新製品②

ぜひ、店頭まで遊びに来てくださいね☆

製品に関するご質問&最新の製品入荷情報などなど、スタッフまでお気軽にお尋ねください(*・ω・)ノ


marukin_saga_b at 21:28|Permalink新製品情報 | ルアー

2011年04月06日

長らくお待たせ致しましたッ!!!!!

最近は・・・

【のっこみチヌ】 大フィーバー中でありますッ☆

釣果写真(ダゴチン)

チヌは、フカセ釣りを始め・・・

落とし込み・ダゴチン・ぶっ込み・ルアーなどなど、好みやTPOに合わせて、釣人が狙い方を自由に選べる魚の代表みたいな存在ですね★



そして、本日は・・・

そんな、チヌ釣りの中でも根強い人気を誇る【ダゴチン釣り】用の、待ちに待った新製品が入荷致しましたッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


《 シマノ 》 '10 セイハコウ 60SP

'10 セイハコウ 60SP

ブルーメタリックに輝く、軽量マシンカットスプール♪

アップ①

2010年度のカタログから掲載されていた、シマノ待望のカセ・イカダ用《片軸下向きリール》が満を持して登場デスッ☆

アップ②



アップ③


ドラグには、年ナシクラスの大型にも対応できる、シマノ従来の【チヌマチックドラグ】を搭載ッ!!!

流し釣りにも対応可能な【チョイ出しクラッチ】などなど。。。


玄人カセ師も 唸る! 納得の出来栄えですよッ!!!


ぜひ、お手に取ってご覧頂きたい一品ですよッ(。・ω・)ノ゙



ジャンル不問!! 【のっこみチヌレース】も継続開催中☆

のっこみチヌレース

詳しくは、店頭スタッフまでお気軽にお尋ねくださいねッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

marukin_saga_b at 19:44|Permalink新製品情報 | 船・イカダ釣り

2011年04月03日

本格的な春シーズン到来です!!

皆さん、こんにちはぁ~(*・ω・)ノ


いよいよ、4月ですねッ♪

本格的な春の釣りモノのがシーズン到来ですッ
ヽ(#`Д´)ノ


のっこみチヌ

tinu1tinu2

のっこみ真鯛(桜鯛)!!

madai2madai1

ミズイカ

mizuika2mizuika1

スズキ

suzuki1

suzuki2


などなど、春がシーズンのお魚さん達が・・・

右肩上がりで続々釣れだしておりますよッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

イベント①

現在、店頭にて釣果写真を撮影すると、自動的に被災地への50円分の募金活動が行える様になっております☆


魚の大小・細かいポイント等は問いませんので、お気軽に検量しに来てくださいねッ(。・ω・)ノ゙


【スプリングセール】開催中!!!
sale


各種ダービーも継続中ですッ!!!


ぜひ、店頭まで遊びに来てくださいねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



marukin_saga_b at 17:47|Permalink最新釣果情報・イベント情報 | その他