2011年06月

2011年06月21日

ちょい投げに新しい風!!

皆さん、こんばんわッ(。・ω・)ノ゙

本日は・・
この夏!! ダイワさんがに推奨する【ちょい投げのNEWスタイル】をご紹介☆

《 Dsmarts (ディースマーツ)

詳細①

先週末のダイワさんのTV放送でご覧になった方も多いと思いますが・・
詳細②詳細③詳細④

ちょい投げをもっと楽しく、よりスマート&スタイリッシュに提案するのが《 Dsmarts 》ですッ♪

従来からのちょい投げファンには、最新の繊細なタックルでより魚に引きが堪能できる楽しい釣りを!!
ルアー大好きな若者達でも、ルアー感覚で楽しめますッ!!

ちょい投げは、老若男女、やれば誰でもすぐに楽しめる素晴らしい釣りですよッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちょい投げ

当店でも、この新ジャンルには興味深々ッ☆
ディースマーツ・シリーズ

豊富な品揃えで、あなたのちょい投げライフをサポート致しますッ!!!

専用ロッド専用リール

ディースマーツ小物

あなたも、この夏から《 Dsmarts 》ちょい投げデビューしてみませんかぁ~??
カタログ

店頭にパンフレットもご用意しておりますので、でひお手に取ってご覧くださいね☆

詳しくは、店頭スタッフまでお気軽にお尋ねくださいッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



marukin_saga_b at 20:25|Permalink新製品情報 | 波止・投げ釣り

2011年06月08日

釣果報告&新製品入荷情報☆

みなさん、こんばんわッ☆

本日はまず・・・

先週末行われた【五島釣り大会】での、当店スタッフ石丸の釣果報告から.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジャジャンッ☆
五島釣り大会スタッフ釣果

当日は天候的にも恵まれ、なかなかの好釣果でしたヨッヽ(#`Д´)ノ
釣果のほとんどは日中にでたそうで。。参加者も多数の良型を釣られていたそうです!!

まさに!! 梅雨グロ 絶好調!!!

フカセファンの方々はこの好機をお見逃しなくッ★

【梅雨グロダービー】もまだまだ開催中!!!
梅雨グロダービー

飛び賞もご用意してますので、サイズを問わず!!お気軽に検量させてくださぁ~いッ(・∀・)つ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


そして・・・

店頭には、初夏に向けての各社新製品も続々入荷いたしておりますッ♪


本日は・・ルアー系のオンパレード☆
ワンズバグ新色

大人気!!売れ切れゴメン!!【MCワークス】の新作ジグ入荷しましたよぉ~ッ(。・ω・)ノ゙
MCワークス各種ジグ入荷

《夏マサシーズン》に向けて、各種ジグ取り揃えております!!
スロージグ系

もちろん、ショアジギング対応サイズも豊富にご用意しておりますッ★

今期ショアジグ系・注目度NO.1!!!! 【オーナー】 激投レベル
激投レベル

各サイズ大漁入荷中!!w

コチラも大人気☆ 【UZU】俺のシャバジグ《まるきん佐賀北部BP店・限定オリカラ》!!
俺のシャバジグ(オリカラ)

皆さんも、今期より熱い!!青物ゲーム初めてみませんかぁ~!?

最新の入荷情報&その他なんでも☆お気軽に店頭スタッフまでお尋ねくださいッ!!!



marukin_saga_b at 15:25|Permalink新製品情報 | 最新釣果情報・イベント情報

2011年06月04日

テナガエビ好調です!!

みなさん、こんばんわッ(*・ω・)ノ

本日は、近場で手軽に始められる【手長エビ釣り】をご紹介☆

テナガエビ

佐賀平野では、古くから盛んに行われてきたエビ釣り.。゚+.(・∀・)゚+.゚
例年、5~8月くらいまで楽しめます♪

東与賀や諸富など、干満差のある河川・クリークの水門周りなどが狙い目☆

釣り初心者はもちろん、女性や子供でも簡単に釣れますよッ(。・ω・)ノ゙

シーズンIN
につき特設コーナーも設置!!
テナガエビ釣りコーナー

一目でわかる仕掛け図なども、展示・配布致しておりますッ♪
テナガエビ釣り

在、一人・竿一本/2時間程の釣行で10~15匹くらい釣れているみたいです(((( ;゚д゚)))

手軽で楽しい【手長エビ釣り】♪

家族で!! お友達と!! でひ、みんなでチャレンジしてみませんかぁ??

テナガエビの素揚げ

【テナガエビの素揚げ】。。。最高に美味ですよッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

詳しくは店頭スタッフまで☆
 

marukin_saga_b at 21:37|Permalink最新釣果情報・イベント情報 | 川・渓流釣り

2011年06月02日

☆釣行レポート☆

こんにちは(*・ω・)ノ

今日は、当店スタッフ 西(にし) の釣行レポートです

今回、日田の高瀬川(支流)へ鮎釣りに行って来ました(*゚▽゚*)
高瀬川

鮎

5月31日、ちょっと遅めのAM9:30頃に
釣場(高瀬川)に着きました

そこは支流でとても水のきれいな川で釣ってて気持ちのいいんです

その日は、雨の影響で少し増水しているものの
濁りはなくて期待が出来そうでした(☆゚∀゚)

2時間ほど釣って7~8匹釣れました
型は、15cm前後でやや小さい様ですが
やっぱり鮎は美しい

鮎は、どんどん大きく成長しますので今からが楽しみですね(´▽`)

ちなみに引舟が流されました

諦めの悪い私は引舟にイカリを付けていたので
どこかに引っ掛かっているのではと次の日、行ってみると・・・

見つけました(*゚▽゚*)

無事回収

回収の際、協力して頂きありがとうございました


鮎の塩焼きは最高です
鮎の塩焼き

詳しくは店頭スタッフまで



marukin_saga_b at 20:19|Permalinkスタッフ釣行レポート 

2011年06月01日

レインウェア祭り開催中☆

皆さん、こんにちわッ(*・ω・)ノ


本日は・・・・まさに【曇天】でしたね。。
曇天

雨が多くなるこれからの季節。。


レインウェアは必需アイテムですよね(・∀・)
レインウェア②

レインウェア①

最近はなデザインのモデルも増えてきましたぁ~♪

最新のモデルを驚きの価格で!! レインウェア祭りも開催中

ご購入予定の方は、在庫が豊富なこの時期が一番の狙い目ですよッ☆

大切なウェアを長く使う為には、メンテナンスも必需!!
レインのお供

各種レインウェア用のメンテナンス用品も多数品揃えしておりますっ('▽'*)♪


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

話は変わって・・

クロを愛してやまないアルバイトの横尾くん
作業中

梅雨グロシーズン突入中の現在。。
真面目な顔して仕事してます!!が・・・頭の中はいつも【上五島・白瀬】に行っております(爆)


コチラにも、【釣り】が病気でやめられない方が一人。。

パソコンの画面と睨めっこ中(・∀・)
作業中②

ブログ更新中☆
と見せかけて・・グーグルマップを駆使しての新規ポイント開拓中(笑)


そうそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
上の写真の傍らに写っていますが・・・

本日、06月01日より豪華商品が当たる!!【 シマノ ビッグチャンスフェア 】を開催しております☆
【シマノ】ビッグチャンスフェア

昨年は当店よりテレビもでましたよッ(* ̄∇ ̄*)

シマノ製品ご購入も今がチャンスですね♪

キャンペーン詳細や最新釣果情報などは店頭スタッフまで☆

marukin_saga_b at 21:08|Permalink最新釣果情報・イベント情報 | オススメ・一押し商品