2011年07月

2011年07月31日

激ヤバなバスロッドが入荷!!

皆さん、こんばんわッ(*・ω・)ノ

暑さに負けず・・・灼熱の防波堤で、今だにエギをシャクり続けているスタッフ河野ですヽ(#`Д´)ノ

お盆休みを前にして、海の中も少しずつですが変化してきましたね♪

磯からは、イサキにマダイ、石鯛にアラ、コロダイに青物(シイラ・ハガツオ・ヤズ・ヒラスなど)。
防波堤からは、アジコにキス、スズキにネリゴ(カンパチの幼魚)、カマスにチヌなどなど。。

いろんな夏の釣りを、各々の好みで楽しめる時期ですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

暑さの和らぐ朝夕マズメだけでも、楽しめる釣りモノも多い時期ですので・・
皆さんもぜひ!!出掛けてみてくださいねッ☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

話は変わって・・・

お店の廻り。佐賀市近郊ではコチラも大人気☆
ブラックバス
ライギョを含め、内水面のルアーも楽しいですよッ(*・ω・)ノ
(※ブラックバス釣りには各地域で定められたルール等がございます。モラルを守って楽しい釣りをエンジョイしましょう。)

以前はやっていたけど、タックルを手放しちゃって。。。
コレからルアー釣りを初めてみようかな♪・・・とお考えの方々!! 

激オススメのバスロッドが入荷しましたッ☆
ヌーボ・ボスコ シリーズ

《オリムピック》 ヌーボ ボスコ シリーズ

バスアングラーに大人気のコルクグリップ&アンサイドフィニッシュ仕様!!
アンサイドフィニッシュ&コルクブリップ

ガイドは最先端のKガイドを装備して・・・
sic-Kガイド

な、な、なな、なんとッ!!!(爆)
脅威の定価で一万円台前半です!!! (゚ロ゚;)エェ~ッ!?

スタッフ皆で、価格当てクイズをしてましたが・・
¥35000!!!
¥27000!!!
などなど、今までの常識を覆すほどの出来の良さであります( ・Д・)

興味のある方は、ぜひ一度お手とってみてくださいね!!

その他、新製品入荷情報・最新釣果情報などは店頭スタッフまで☆



marukin_saga_b at 19:55|Permalink新製品情報 | ルアー

2011年07月23日

夏磯=夜カゴでイサキでしょッ♪

皆さん、こんばんわ(*・ω・)ノ
今年も、熱ぅ~い夏がやって来ましたね。。。
夜釣り

盛夏はやっぱり『夜釣り』がオススメ☆

最近は、夏の味覚【イサキ】がよく釣れていますよッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
isaki

最近の釣果①最近の釣果②

船釣りでも狙えますが、やっぱり磯からの《カゴ釣り》で狙う方が多いです。

仕掛けはこんな感じ♪
カゴ仕掛け一例(マダイ・イサキ)

夜の磯には、コチラもお忘れなくッ!!
夏の夜釣りの必需品!!

ケミホタル


イサキ・クロ狙いなら3号の遠投竿、イサキ・マダイまで狙っちゃうなら4号遠投がオススメ☆

今夏モデルの新作☆遠投竿も入荷しております!!(ノ`Д´)ノ
ブルズアイ・ディオラス遠投SIシリーズ

釣って楽しい♪ 食べて美味しいッ♪♪
夏の味覚を皆さんも狙ってみませんかぁ~~??

詳しくは店頭スタッフまで☆


marukin_saga_b at 10:47|Permalink最新釣果情報・イベント情報 | 磯釣り

2011年07月11日

夏のライトルアーGAME開幕です!!

皆さん、お久しぶりですッ(・∀・) 爆


九州北部も無事、『梅雨明け』を迎えまして・・・いよいよ夏本番ですッ☆

熱中症や、ゲリラ豪雨による落雷などには十分に気を付けて、無理のない釣行プランで《夏の釣り》を満喫してくださいね.。゚+.(・∀・)゚+.゚


茹だる様な暑さの中、熱いからこそ!?釣れ盛る魚たちも多いです☆

本日は、そんな真夏の釣りの中でもルアーゲームでの人気ターゲットをご紹介☆

真夏のルアー釣りと言えば、まずコチラ♪
チヌTOP

今の時代、【 チヌ 】はルアーで普通に釣れちゃいますッ(((( ;゚д゚)))爆


夏期にトップウォータープラグで狙う、チヌのTOPウォーターゲームは特に人気が高いですねッ☆
真夏のチヌ&シーバスコーナー

【50cmを超える様な歳無しクラスが、ルアーをゆっくり追尾して来て・・モンドリ撃って水面のルアーをさらう!!】

この興奮は、一度経験すると間違いなくハマってしまいますよッ(ノ`Д´)ノ

真夏のTOPウォーターゲームは、チヌ以外もよく釣れます☆
メッキ

シーバス(スズキ)はもちろん、近年はメッキ(ロウニンアジ等の幼魚)も良く釣れますねッ(・∀・)

何かしら釣れる楽しい釣りなので、皆さんもでひ☆チャレンジしてみてくださいッ!!


『暑さにちょっと苦手。。夜釣りなら。。。』って方にはコチラもオススメ☆
チヌ用ボトム系商品

やっている方は釣っている(爆)
ワームを使ったボトム系ゲームも密かなムーブメントですよッ(*・ω・)ノ

真夏のライトゲーム新製品

その他、解らないコトは・・・
なんでもバンバン☆ お気軽に店頭スタッフまでお尋ねくださいねッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ダービーも同時開催中☆
黒鯛ルアーダービーシーバスダービー


暑さに負けず、釣りで楽しい夏をエンジョイしましょうッ(*゚▽゚*)♪

marukin_saga_b at 20:12|Permalink