2014年02月

2014年02月26日

ブドウ虫・ミミズ入荷☆


 皆様こんにちは☆スタッフ吉田です

 2月も後半になり日差しが少し暖かくなってきたかな??今日この頃

 西副店長に 「今年はヤマメ釣り教えてください」 っとお願いして新しいジャンルに挑戦しようと思ってます

 そんな今週末解禁を迎える渓流釣り

 ブドウ虫入荷しました

P2260127

 準備で仕掛け・エサを購入に来られてる方も増えてきましたよ

 渓流ファンの皆様、ブドウ虫・ミミズたちが待ってますよ~

P2260128


marukin_saga_b at 20:06|Permalink川・渓流釣り 

2014年02月22日

イグニスTYPE-R入荷!

本日から開催のルアーフェスタ盛り上がっていたようです

明日も開催なのでお時間がある方は行かれてみてはいかがですか?


本日も入荷情報
まんまタイトル通りです

P2210120


ダイワ イグニスTYPE-R入荷!


久し振りにタイプRの名がついた機種が復活です
ライトライン完全対応のUTDフィネスチューン搭載。
スプール、ラインローラーも角度を若干きつめに設定。
フロロカーボンラインもトラブル激減です

このドラグは今までと一味違い締めこんで行ってもヌルーっと出ていきます。
ライン強度ギリギリでのやり取り時は突っかからずに滑らかラインがに出てくれるかどうかが
魚をキャッチ出来るかに直結していきます

特に3ポンド4ポンド等もしくはそれ以下の細さのラインなら尚更ギリギリのやり取りを要求されます。
その状態でこのドラグ性能は間違いなく武器になりますよ


これからがハイシーズン突入のバス釣りに一台どうでしょう?

でわでわ~








marukin_saga_b at 21:52|Permalink新製品情報 | オススメ・一押し商品

2014年02月18日

今週末開催!ルアーフェスタ

P2180119

いよいよ今週末に迫ってきました

ルアーフェスタ in 福岡


2/22(土) 23(日)開催です!


場所は福岡国際会議場2F多目的ホール
大阪のフィッシングショーなど行きたいけど行けないという方
各社新製品、普段雑誌でみるアングラーに会うチャンスです
お時間に都合がつく方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?


ルアーフェスタHP↓

http://lurefestafukuoka.jp/




marukin_saga_b at 20:46|Permalinkその他 

2014年02月15日

春のタイラバシーズンに紅牙100入荷!


春の注目アイテム着実に入荷中

今回も二つご紹介

P2150111

久しぶりに紅牙の箱を見たなと思ったらICSではない・・・
箱には100と書かれているので開けてみると・・・

新製品ではないですか

P2150112P2150113

本日入荷です

紅牙100/100L

カウンターは付いていませんがその分基本性能はアップしています
ボディーはメタルフレーム + ザイオンサイドプレートで高強度、軽量化を実現

重量は170g!

と、めちゃ軽いです
この軽さは一日使う上で武器になりますよ
なんたって持っていて疲れない

巻きもパワフルです

今年の春の真鯛シーズンに一台いかがですか?


そして

オフショアジギングで大人気

MCワークス

ガタージグ150S入荷です!

入荷カラーは

P2150115

大人気カラーのスクイッドにピンクグロー

P2150116

ホログラムのピンクにブルー

P2150117

定番のマグマホロシルバー・シルバーイワシ

の6色が入荷してきています
グローカラーは即売れ必至です

春のヒラマサシーズンに一本あったら武器になります
今回数はそこそこ確保できていますが人気商品のため気になる方はお早めに


入荷商品多くなってきました
入荷次第随時更新していきますのでチェック宜しくお願いします


でわでわ~



marukin_saga_b at 20:15|Permalink

2014年02月10日

本日も新製品入荷!

本日もグローブライド(ダイワ)より荷物が着弾

新製品入荷です

P2100108

お手頃価格で人気のラテオシリーズに追加機種です

ラテオ 100TM

P2100109

テレスコ(振出)です!

携帯に便利なモデルがでましたよ
しかもコイツのルアーキャパはMAX50g
かなり幅広いルアーを使うことが可能です
振った感じも振出のダルさをあまり感じないシャキっとした仕上がりです

もちろん磯のロッドケースにも入ります
フカセの合間にスズキや中型の青物狙ったりするのにかなりオススメです


もう一つ


エサの船釣りに持って来いな竿です

P2100106

潮流

5対5の胴調子で粘り強く魚の引きを吸収しバラシを防止します
口が弱いアジ・サバなどに特に相性が良いと思います
天秤を使ったタイ釣りにも是非


今回の紹介はこの二点
次は何が入ってくるか楽しみな三ヶ島がお送りしました。

でわでわ~







marukin_saga_b at 21:23|Permalink新製品情報 | オススメ・一押し商品