2012年06月18日

売り出し開催中~


前回のブログのタイトルが大変な事になっていました
針が入荷しているのに針不足だなんて・・・

ブログをご覧の皆様、大変ご迷惑をおかけしました。


台風のコースが気になる三ヶ島です
直撃かな~
5号も出来ていてこちらもヒットしそうなコースで進路をとっているし


そんなどんよりとした天気ですが・・・


負けずにまるきん全店


P6180137


大売出し開催中!!


合わせて各種ダービーもエントリー受付中です。

P6180139

シーバスダービー


これからトップなんかも面白くなってくる季節到来
早朝練習開始です


トップで釣る魚と言ったらこの魚も忘れてはいけません

P6180138


黒鯛ルアーダービー

トップにワームにMリグと近年いろんな釣り方で楽しませてくれている黒鯛。
トップにひつようにアタックしてくる姿は大興奮間違いなしです

他にも~

梅雨グロダービー・キス釣りダービーも合わせて開催中!


この時期にはいるとコヤツも狙いたいですね

magoti


マゴチ


夏のフグと呼ばれるくらいおいしい魚ですので釣って楽しみたいものです


P6180140

マゴチ狙いのド定番


マルキュー グラスミノー

各サイズ、カラー取り揃えています。
釣り方や狙い方が分からない方はスタッフまでお声をお掛け下さい


そろそろ毎年恒例になりつつあるバス釣りセミナーの告知もしなきゃですね~
今年のゲストは・・・あの兄弟の弟さんが参加してくださります。


お楽しみに~


でわでわ~





marukin_saga_b at 20:07│