2017年02月07日

そろそろ・・・

今週末は荒れそうな予報ですね・・・
寒くなりそうですがまるきん佐賀店・糸島店でホットなイベント開催

みっぴバナー


今年も「みっぴ」こと秋丸美帆さんが来店
佐賀店は午前10時からイベント開催です

イベント内容はこちら→http://marukin-net.co.jp/?p=10943



三月が近づくとそろそろ・・・

ヤマメ釣り解禁日です!

DSC_0446

スプーンなど欠品していた所が入荷してきています
解禁日に向けボチボチ入荷してきます


季節がらこの子達もボチボチ釣れています

DSC_0374

ササイカです
今年はツツイカ系の接岸が少なく中々渋い状況ですが
2月に入りやっと上向きになってきましたね

DSC_0371

ミズイカも渋いなりに釣れています
持ち込みの釣果の中には2㎏近い良型も

春先の本格的なシーズンが楽しみですね



まだまだ寒い日が続きますが
防寒装備を万全に楽しみましょう



でわでわ~



marukin_saga_b at 17:29│ オススメ・一押し商品