2017年04月06日

入荷案内!武蔵504 などなど入荷~

早いものでもう4月に・・・
中々入荷案内更新出来ていませんが
懲りずにチェックお願いします

春になり新製品も続々と入荷しています

ダイワから石鯛竿「武蔵」復活

DSCF0132

武蔵504

ブランクもHVFナノ搭載。
他にもESS、X45、3DX、Vジョイントなどダイワの最新武装を装備したモデルになります


ここからは今が熱いバスルアー

シマノからバンタムのNEWモデル

DSCF0135

ラトリンサバイブ53

ジジル70


サバイブ53はちっさ重たいバイブなので巻き、リフト&フォールのリアクションで
サイズ問わずに狙えます
ジジルはシャローに上がってきている魚にどうぞ

川村光太郎さんのメーカー
「ボトムアップ」初入荷

DSCF0134

ブレーバー5.7インチ

クリークなんかでも杭、水門なんかの縦の障害物周りで
使ってみたいワームです
リグはもちろんスナッグレスネコ


安定のO・S・Pからは
でかいミミズが入荷

DSCF0133

ドライブクローラー9インチ

インパクト大
うねんうねん動くので見た目以上に使えます


他にも入荷ありありなのでボチボチとアップしていきます




でわでわ~




marukin_saga_b at 20:34│ 新製品情報 | オススメ・一押し商品