2017年05月30日

本日はゴミゼロの日です!

アレルギーで鼻が崩壊寸前の三ヶ島です

バス釣りいったらマジでヤバい(笑)

本日5月30日は

「ゴミゼロの日」

DSCF0629

出勤前にゴミ拾いです
家の近所の野池に行きましたが
結構ありました

DSCF0630

主にペットボトルなど
ゴミゼロの日だけではなく
落ちてたら拾うくらいの心の余裕はみせたいですね

DSCF0628

釣果はこの一匹のみ
デカいのは見えたけど捕獲失敗

ポンパドールやビックベイトでよそ見してたら
出たけど乗らないという・・・
釣れたのはケイテック ファットスイングインパクト4.8の直リグ

春に導入したNEWタックルの鱗付完了です
新しいタックル使うのワクワクします


釣り場を守るのは釣り人です
ゴミや駐車問題など色々ありますが・・・
ルール、マナーを守って遊ぶ。基本だと思います。
禁止場所や人に迷惑掛けてまで釣っても嬉しくないですからね。


釣りは楽しく気持ちよくやりましょう


でわでわ~



marukin_saga_b at 21:02│ スタッフ釣行レポート | 最新釣果情報・イベント情報