2017年08月07日

早くも小さいエギ入荷しました!

台風来なくてよかったです
ですが、昼間は茹だるような暑さが続きますね~

こんな時は朝マズメもしくは夜釣りですね


早くも小さいサイズのエギが入荷してきました
もうそんな季節に入ろうとしています。


今春。脅威的な釣果を出したDUELダートマスター
今秋も猛威を振いそうです

DSCF0323

DUEL ダートマスター2.5号


個人的なお気にいりパタパタQにはラトル入りが登場
新色も追加になりこちらも今秋活躍しそうです。

DSCF0324

DUEL パタパタQラトル2.5号

DSCF0326

発売に合わせて

パタパタ祭りも開催中!

今年の秋開催シマノ エギング大会
開催時期にエギが無いとは言わせません(笑)

DSCF0325

シマノ セフィアクリンチ3号

ラッシュダートが武器のシマノの新作エギ。
縦にも跳ね上げやすく広範囲のサーチが可能です。
パッと見癖がなさそうなボディをしているので初心者の方でも扱いやすいエギだと思います。



まだまだ暑いですが季節は確実に進行しています。
秋イカの準備もお忘れなく


まだまだマズメ狙いでの夏イカも釣れていますよ



でわでわ~




marukin_saga_b at 13:49│ 新製品情報 | オススメ・一押し商品