2017年09月08日

エギーノぴょんぴょん3号入荷!

まだまだ残暑厳しいですが
だいぶ,すごしやすくなってきましたね

ここ最近エギをお買い求めになる方も増えてきました
そろそろエギングも楽しくなってくる季節ですね

今回は春発売で中々買えなかった方も多いエギの追加サイズが入荷。

DSCF0398

ヤマシタ エギーノぴょんぴょん3号

今回も入荷数少ないのでお買い求めはお早めに

そして~
欠品続きだったエギもシーズン前に入荷。

DSCF0402

リアルイソスジエビ

ノーマル、ラトル、ランガン共に在庫今ならあります

ティップランもこれから。
パタパタをティップランで使いたいが
合うシンカーが無いって困っていましたが・・・

専用モデル入荷です

DSCF0403

DUEL パタパタシンカー

20、30g カラーはパープル、オレンジ、ブルー夜光の3色入荷。


シマノからもきました

DSCF0399

シマノ クリンチ エクスカウンター3.5号

あわせて3.8号も入荷しています。

ダイワからは実績大のカラーも再入荷

DSCF0400

ケイムラキューカンバー

きゅうりカラー3号3.5号ともに入荷です

これから始まるエギングシーズン
装備は忘れずに



ご購入されてパッケージ要らない方は
スタッフまでお申し出ください。回収させて頂きます。
釣り場で空けてそのまま捨ててあるパッケージを見かけます。
絶対にゴミは釣り場で捨てないで下さい。
協力お願いします。


でわでわ~





marukin_saga_b at 14:06│