2017年09月30日

ゼニスオフショアロッド展示会開催中!

本日はロッドメーカー ゼニスのオフショアロッド展示、受注会開催中

DSCF0434

全機種とはいかないですが
10月下旬発売の新製品の泳がせ竿から
プロトのジギングロッドまで準備していただきました。

DSCF0436

もちろんスタッフオススメのロッドも展示中
普段実際に使っている物を展示しています。

DSCF0437

三ヶ島もジギング、前回カツオ狙いで使用した物も。
実際に持ってもらって、こんな感じなのかと体感していただけたらと思います。

DSCF0438

そしてこんな物も準備
デジタル計り。
実際ドラグが何キロみたいな話になりますが
数値で見るとこんな感じと具体的に分かるかと思います。

DSCF0440

スタッフ西村がアラ竿でチャレンジ。

DSCF0441

瞬間的に20㎏超えました

DSCF0442

続いて本業の吉田がチャレンジ

DSCF0443

流石の28㎏超えをマーク

あくまで目安ですのでこんな感じくらいで思って下さい。
実際の魚がどれだけ凄いか分かるかも。



因みにメーカーのご厚意で本日のみだったイベントも

明日10/1日(日)まで延長します!

のでお時間がある方は是非
お待ちしております。

でわでわ~







marukin_saga_b at 12:01│ 最新釣果情報・イベント情報 | オススメ・一押し商品