新製品情報

2017年06月28日

EVA×DRESSコラボモデル入荷!

梅雨らしくジメジメした天気が続きますね~
雨の影響か周りからの釣果情報をイイ感じに耳にします。

羨ましい・・・(笑)

今回も入荷案内

eva1000x384

ドレスより大人気アニメ「エヴァンゲリオン」
コラボモデルの商品が入荷してきています

先ずは

DSCF0255

グラスパー 初号機カラー!

初号機のカラーを忠実に再現
釣り場で目を引くカラーになっています

DSCF0256

パッケージにはネルフの紋章
中の固定プラはATフィールドの模様が入ってたり凝ってます

個人的に欲しい(笑)


もう一点
ドレスのキーホルダー
スマホのアプリでキーホルダーと一緒に撮りサイズが計れるヤツです。

DSCF0257

これにもエヴァカラーが登場
表面はネルフのロゴ

DSCF0258

裏面は初号機のイラスト入り


今後もコラボ商品続々入荷予定
気になる方は、探されていた方は是非~


宜しくお願いします



でわでわ~





marukin_saga_b at 11:40|Permalink

2017年06月25日

爆釣セール第二弾開催中!

久し振りにまとまった雨ふりましたね~

これで狙いの所の水が動けばバス君ご機嫌になりそうな予感が・・・
出勤前に行くしかないかな~

ただいま
まるきん全店で

DSCF0249

爆釣セール第二弾開催中!

あれやこれやお買得になってます

ここからイベントの案内

DSCF0250

やまらっぴでお馴染みの

山田ヒロヒト&たまちゃんトークイベント開催!

7/1(土)
糸島店11時~
伊万里店15時~ の予定となっています。

7/2(日)
エギング王者決定戦にもゲスト参加予定。
大会申し込みは金曜の19時までになってますのでご注意ください。
申し込みは店頭の専用用紙、電話、HPのページよりお願いします。

また、連絡なしの大会キャンセルが多く困っています。
参加できない方は連絡お願いします!


DSCF0251

ダービーも開催中!

事前登録になるのでこちらも釣行前にお願いします。

DSCF0248

ダイワ ソルティガBJ200H入荷!

サイドカバーも取り外しが簡単になりスプール交換も楽チン
ハンドルも長くよりパワフルに巻けます!


梅雨でじとじとしますが
家にこもらず釣り行きましょう!


でわでわ~




marukin_saga_b at 20:07|Permalink

2017年06月21日

17オシアジガ―入荷!

久し振りな雨でしたね

クリーク周りがどんよりしてたんで
個人的にはもうちょい振ってほしいですね

本日は入荷案内

シマノから着弾です

DSCF0243

17オシアジガ―1000HG

他サイズも随時入荷予定ですので
しばしお待ちください。

見た目は前モデルと変わらない感じですが
中身はガラッと変わり巻きの抵抗の軽減やトルクアップなど
パワーアップしている一台です
スローやインチクにオススメです


そしてデプスより久し振りな入荷です


DSCF0244

バスターク

DSCF0245

スリザーク

画像に写ってないカラーも在庫あります。
コチラは少量入荷となりますので
お一人様各1個づづの販売となります。ご了承ください。

お探しだった方は今がチャンスです。
フロッグゲーム今から楽しくなりますよ


でわでわ~




marukin_saga_b at 10:58|Permalink

2017年04月29日

GWキッズイベント開催中! 入荷案内!

いよいよGW本番ですね
今回は天気もいいのでお出かけ日和が続くみたいですね

まるきん全店ゴールデンセール開催中です
いろいろお安くなっております

DSCF0170

キッズイベント開催中
ぬり絵コンテスト、お菓子が当るガラポンやってます


ここからは入荷案内

バスルアー続々入荷しております

DSCF0165

Dスタイル

レゼブル


食わせの羽物入荷です


久し振りの入荷です

DSCF0166

ジャッカル

ダンクル7インチ



コチラは初入荷

DSCF0168

ジャッカル

スパイテイル

I字系プラグですがリーリングスピードではS字系になる
喰わせのアクションを入れる事が可能です


他にも入荷していますので
店頭で確認してみて下さい


でわでわ~



marukin_saga_b at 21:00|Permalink

2017年04月06日

入荷案内!武蔵504 などなど入荷~

早いものでもう4月に・・・
中々入荷案内更新出来ていませんが
懲りずにチェックお願いします

春になり新製品も続々と入荷しています

ダイワから石鯛竿「武蔵」復活

DSCF0132

武蔵504

ブランクもHVFナノ搭載。
他にもESS、X45、3DX、Vジョイントなどダイワの最新武装を装備したモデルになります


ここからは今が熱いバスルアー

シマノからバンタムのNEWモデル

DSCF0135

ラトリンサバイブ53

ジジル70


サバイブ53はちっさ重たいバイブなので巻き、リフト&フォールのリアクションで
サイズ問わずに狙えます
ジジルはシャローに上がってきている魚にどうぞ

川村光太郎さんのメーカー
「ボトムアップ」初入荷

DSCF0134

ブレーバー5.7インチ

クリークなんかでも杭、水門なんかの縦の障害物周りで
使ってみたいワームです
リグはもちろんスナッグレスネコ


安定のO・S・Pからは
でかいミミズが入荷

DSCF0133

ドライブクローラー9インチ

インパクト大
うねんうねん動くので見た目以上に使えます


他にも入荷ありありなのでボチボチとアップしていきます




でわでわ~




marukin_saga_b at 20:34|Permalink