磯釣り

2014年01月12日

石鯛好調!

寒い日が続きますね
それでも今週末は風も弱まったので釣りに行かれている方も多かったんではないでしょうか?

今日は朝一から検量開始でした

上五島に釣行されていた兵働様石鯛の持ち込みです

0112石鯛兵働さん

しかも3枚!

58.5㎝3.4kg頭に良型揃いです
年末から好調なエリアでの釣果との事。

新年からいい感じで魚拓きます

P1120048

今回も魚拓依頼いただきました。
兵働様ありがとうございます

P1120047

担当は吉田です

P1120046

慎重かつ丁寧にとり進め
完成まであと少し。

って紙が何時もより長いような・・・


そう
今回の依頼は連拓

P1120049

三匹とりです
迫力あります

こんな若干特殊な魚拓もお受け出来ます。
記念に一枚魚拓どうですか?

スタッフ気合い入れてとらせていただきます


最後にお知らせ

連休明けの14日(火)より営業時間の変更があります


平日 月・火・水・木曜日AM10:00~PM21:00

 金曜日AM10:00~PM22:00

 土曜・祝日前夜AM9:00~PM22:00

 日曜日AM9:00~PM21:00


までとなりますよろしくお願いします

でわでわ~






marukin_saga_b at 20:32|Permalink

2013年01月12日

クロの釣果続々~♪

寒い日が続いていますが皆様風邪などひかれていないですか~?

さ~今日から3連休の方も多いんではないでしょうか
今日は天気も良かったので釣りに行かれている方も多いようです


行かれている方が多いと言うことは釣果情報が各地から入ってきます


早速、夕方検量開始です


平戸の春日に釣行されていた山上様。
良型キャッチされてきましたよ~

0112口太山上さん

48㎝ 1.8㎏

なんと
春日の波止からの釣果です
波止からこの釣果ならすごいです


そして~
魚拓依頼となるわけです
三ヶ島、新年一発目の魚拓です

P1120497

テキパキととって完了
喜んでもらえた様でとった側も嬉しいです。
完成までもう少しお待ちくださいね~


因みに時間はクロだと20~30分程度でとり終わります

後は目や文字を入れて完成となります。
完成までは1週間~10日かかります。

サイズに問わず記念に残る一枚とってみませんか?
スタッフが気合い入れてとらせていただきます


そして~

繋ぎの時間にももう一匹


こちらは大瀬戸に釣行されていた松尾様も良型釣って来られました

0112口太松尾さん

48.5㎝ 1.85㎏

良型ですね~
羨ましいです

こちらも魚拓依頼受けましたので。
とらせていただきました

完成までしばしお待ちを

五島方面も良型釣れているようです

寒グロシーズンもこれからが熱くなり面白くなってきます。



まるきんでは現在。

新春クロ釣りダービー開催中!

ドシドシ検量お待ちしております
上記の二枚ももちろん登録済みです



久しぶりに磯にも行きたくなってウズウズしている三ヶ島がお送りしました。
でわでわ~






marukin_saga_b at 21:46|Permalink

2011年07月23日

夏磯=夜カゴでイサキでしょッ♪

皆さん、こんばんわ(*・ω・)ノ
今年も、熱ぅ~い夏がやって来ましたね。。。
夜釣り

盛夏はやっぱり『夜釣り』がオススメ☆

最近は、夏の味覚【イサキ】がよく釣れていますよッ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
isaki

最近の釣果①最近の釣果②

船釣りでも狙えますが、やっぱり磯からの《カゴ釣り》で狙う方が多いです。

仕掛けはこんな感じ♪
カゴ仕掛け一例(マダイ・イサキ)

夜の磯には、コチラもお忘れなくッ!!
夏の夜釣りの必需品!!

ケミホタル


イサキ・クロ狙いなら3号の遠投竿、イサキ・マダイまで狙っちゃうなら4号遠投がオススメ☆

今夏モデルの新作☆遠投竿も入荷しております!!(ノ`Д´)ノ
ブルズアイ・ディオラス遠投SIシリーズ

釣って楽しい♪ 食べて美味しいッ♪♪
夏の味覚を皆さんも狙ってみませんかぁ~~??

詳しくは店頭スタッフまで☆


marukin_saga_b at 10:47|Permalink

2011年05月25日

梅雨グロ シーズン IN 目前!!

皆さん、こんばんわ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


本日はまず、佐賀北部BP店からのお知らせです!!
店休日のお知らせ

H23年06月06日(月)
駐車場整備の為、誠に勝手ながら店休とさせて頂きますm(_ _)m
また、雨天の場合通常通り営業致しまして、翌週06月13日(月)を店休日とさせて頂きます。

皆様のご理解とご了承の程、宜しくお願い致します。

佐賀店スタッフ 一同

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

今週は、今にも梅雨入りしそうな雨天続き・・・


そう!!
【梅雨グロ】シーズン開幕目前な昨今なんです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

釣果写真①

釣果写真②

上~中五島を中心に釣果も出始めておりますッ☆


今春新作のウキ達も店頭スタンバイOK!!
D-Flatz シリーズSA-R・MA-R


初心者にこそオススメ☆
雨の合間を縫って、今期よりフカセ釣りにトライしてみませんかぁ~??


腕自慢のあなたには・・・
【五島釣り大会】参加者募集中!!
五島釣り大会

梅雨グロダービーも同時開催中です☆
梅雨グロダービー


詳しくは店頭スタッフまで(*゚▽゚*)



marukin_saga_b at 20:06|Permalink

2011年01月14日

☆ スタッフ釣行記 ☆

本日は・・・

当店のアルバイト勤務・横尾くんの釣果報告を☆


01月14日、上五島へフカセ釣りでのクロ狙い.。゚+.(・∀・)゚+.゚


久々の好天に恵まれ、良い釣果だされた方も多かったのではないでしょうか??



横尾くんもそこそこ釣ってましたよぉ~~ッ☆

スタッフ横尾、釣果写真2

スタッフ横尾、釣果写真1

40.0cm / 1200g !!!! 

自己記録更新だそうです(*゚▽゚*)



まだまだ若い現役10代のフカセ師☆


今後の成長に、ご期待くださいねッ♪


その他、詳しい近況は店頭スタッフまでお気軽にお尋ねくださいねッ(*・ω・)ノ




marukin_saga_b at 22:20|Permalink