March 10, 2006

「読んだ人全員やる」バトン

見た人は絶対にやらないといけないバトン。
ここでもここでも、ここでも踏んでしまいました。

以下回答〜

●今、どこに居る?
川崎の自宅

●今、一番近くに誰が居る?
娘が昼寝中

●今 どんな服装?
ジーパンにオリーブ色のパーカー
いつもこんな感じですよ。ぇぇ。オサレトハホドトオイデス、ハイ。

●今、何食べたい?
今昼ご飯食べたばっかりだypw
強いて上げるなら、近所のケーキ屋さんのシフォンケーキ。
甘いモノは別腹www

●今、何飲みたい?
紅茶。
私はどうやらアッサムが一番好みらしい。

●今、真後ろには何がある?
娘が遊んでいたおままごと道具のトマト
マジックテープでべりって半分になるやつ。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
卓上カレンダー
たまたま、なんとなく。

●今、誰に会いたい?
さっきお金拾ってくれた、クロネコメール便のおねぇさん

●その人に今伝えたいことは?
さっきは本当にありがとうございました。

●今一番歌いたい曲は?
むしまるQの「ボス豚」
名曲ですよw

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
昼寝
したいなぁ・・・

●今の体調は?
ぼちぼち
息子のインフルが来そうなヨ・カ・ンw

●今どんな気持ち?
可もなく不可もなく。天気が悪いからちと憂鬱。



以上。
見た人は全員やること、らしい
気が向いたら、ってことでどうぞww


maruko_0032 at 14:42│Comments(0)TrackBack(1)雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 「読んだ人全員やる」バトン  [ フサフサ日記 ]   March 13, 2006 18:37
なんかまるこの日記に「読んだ人全員やる」バトンとかあったので、やってみた。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔