March 16, 2006

大人の幸せって・・・

幼稚園バスを待っている時のこと。

息子の乗るバス停は一人なので、いつも息子と二人で
「次に来る車の色あてゲーム」とか
「バスはあと何台後にくるかゲーム」等をして
バスを待っているのですが、今日のゲームはひと味違いました。

私「今日は何ゲームする?」


息子「大人の幸せゲームしよう!!」






息子よ、大人の幸せってなんですか?wwwwwwww



maruko_0032 at 10:06│Comments(4)TrackBack(1)育児 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 我が息子  [ フサフサ日記 ]   March 16, 2006 21:46
我が息子よ……よくぞここまで、 面白く育ってくれた……

この記事へのコメント

1. Posted by 銀猫   March 16, 2006 15:43
 “大人の幸せ”ですか………

 そうですね、きっとあれですよ。
 「子供は親の背中を見て育つ」
 という、これですよ。
2. Posted by 猫ママ   March 16, 2006 21:18
>> 大人の幸せゲーム


激しく知りたいw

大人の幸せってなんだろうなぁ〜(シミジミ
3. Posted by くらん   March 16, 2006 21:31
夜に子供が寝た後でご飯に振りかて食べるあれですよwwwww
4. Posted by まるか   March 17, 2006 01:20
銀猫さん:
>「子供は親の背中を見て育つ」
ゲームヲタクな旦那の背をみて、息子も英才教育でしょうか・・・www

まーやん:
ルールは、私が息子に「大人の幸せってなあに?」と聞いて、息子が違うことを言ったら追いかける。
つかまえられたら私の勝ちで、逃げ切ったら息子の勝ち、と言うゲームでしたよ。

私も「大人の幸せって・・・」と考えてしまいましたypw

くらんさん:
そ、それだ!!www
息子、あのCM大好きでふりかけも買いましたよ。
毎日のように食べてますwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔