お茶休憩私のお部屋紹介 その30

May 08, 2006

GWまとめ

3日 お買い物に久しぶりに新百合へ。
   OBで休憩して金魚鉢サイズのいちごふろぅとを食べる。
   くりぃむそーだぱふぇを見て、息子があまりのでかさに一言。
   「これ、僕のじゃないよ。あとから小さいのくるから。」

4日 昭和記念公園へ。早く出たのにレンタルサイクルは借りられず。
   スワンボートに乗ったり、水遊びしたり。

5日 夜中、息子がほっぺが痛いと泣くので見てみると片方だけおたふくみたいな腫れ。
   朝休日診療に行くと激混み。診断の結果は、おたふくか反復性耳下腺炎の疑い。
   病院から帰ってくる頃には痛みも腫れも引いたみたいで、
   お昼ご飯も普通に食べてますよ。全く人騒がせなんだからwww

   夜は普通にご飯が食べられるので、こどもの日パーティー。柏餅も食べたよ。

6日 来週の母の日に向けてプレゼントを買いに。
   義母のリクエストのコーヒーカップはすぐにいいのが見つかったのに、実母向けの
   パスタパンがいいのがなく次週に持ち越し。

7日 一週間早く母の日のプレゼントを渡しに義両親の家に。
   母の日で行ったのに、お母さんに甘えっぱなしの一日になってしまったww
   お母さん、いつもありがとう♪


なんだかあっという間のGWだったなぁ。
ちっとも休まった気がしないのは気のせいですか??www


maruko_0032 at 10:16│Comments(5)TrackBack(1)雑記 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ここのところの日記  [ フサフサ日記 ]   May 08, 2006 10:40
GW中の日記についてはまるこの日記参照

この記事へのコメント

1. Posted by まーやん   May 08, 2006 13:11
息子の放った一言ワラタw
2. Posted by ねぎこ   May 08, 2006 23:58
お疲れ様でした!
私はたっぷりぐーたらしたGWでしたが
まるかさんは大忙しでしたね!
3. Posted by まるか   May 09, 2006 01:03
まーやん:
子供って時々おもしろいこと言いますよね〜〜ww
4日も息子の名言があったんですけど、忘れちゃいましたww

ねぎさん:
連休となると、あれもこれもとやりすぎちゃうんですよね〜
ねぎさんとこも初節句で忙しかったんじゃないですか??
お互いお疲れ様でしたw
4. Posted by ぽまま   May 11, 2006 23:13
反復性耳下腺炎はうちの友貴もよくやるよ。
疲れがたまると出やすいような気もするけどわからない(^^;
でもおたふくの抗体はもうあるから、うつる心配ないので放置w
5. Posted by まるこ   May 12, 2006 21:36
ぽままちゃん:
友貴君もよくやるのかー。
私も子供の頃、しょっちゅう反復性耳下腺炎やったよ。
やっぱり疲れかね〜。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お茶休憩私のお部屋紹介 その30