2013年10月25日

ついこの前まで暑かったはなずのに
秋が駆け足で通り過ぎて
もう冬かしらと思う近頃

イルミネーションが格別な季節ですよね
no title





















昨日はMARUKOのタイツの発売日でした
レッグメイキング ウォーブル 
p01




















タイツは大好きで、冬は毎日履いています
パンストよりパワーは少し劣るけどその分履きやすいし
伝線しないのでコスパが良いところも好き
(一昨年のタイツもまだ履いています・・・)

暖かいし浮腫み防止にもなります

パンストやタイツを侮っている方もいるかもしれませんが
これらを履くだけでもお尻と足との境目がキレイになります
足首まであるガードルだと言う人もいるくらい
足を気にしているならパンスト! だと思います

現在スローライフ中でガードルはほとんど履かないけれど
タイツは気にならないので引き続き愛用するつもりです

昨日早速予約に行ったのですが
23日のMMPC全国大会@渋谷公会堂に観戦参加した方から
大会の様子を伺うこともできました

参加者全員にこのペンライトがお土産として配られたそうで
これを振りながら黄色い声援で盛り上げていたとのこと
モデルさんも豪華だったみたいだし
やっぱり全国大会は違うな(・・*)。。oO
no title






maruko_ukymaruko_uky at 10:23│コメント(0)トラックバック(0)MARUKO | item

2013年10月24日

4月のMMPC南関東大会で応援に来てくれた我が夫
男性客は僅かで目立ったようで、司会の方に指名され
ちょっとコメントをする羽目になったあの彼です( ̄▽ ̄;)

先日彼の誕生日がありまして
おうちで呪文料理(←のだめカンタービレ参照)」がリクエストだったので
いちばんやさしいフランス料理という本の中から
一番簡単そうなものを選んで
前菜、スープ、魚料理、肉料理 と作ってみました。

せっかくなので...
普段はしないテーブルクロスをしたり
もういい年だけれど風船飾ってみたりして
ちょっと特別感を演出したつもり
イメージはおうちだけどレストラン風です

IMG_3085




















IMG_3086 - コピー













IMG_3087




















作り慣れないものばかりで、どれもイマイチな味だったのですが…
喜んで全部食べてくれました
手作りプライスレスってことで、いいですよね

ケーキはご近所のおいしいケーキ屋さんのだから安心の味
BlogPaint
















この本は身近な食材で割と簡単に作れるのでいいなと思いました
3年くらい前から家にあるのですが
作ってみたのはこの日が初めてでした

いちばんやさしい フランス料理


maruko_ukymaruko_uky at 00:02│コメント(2)トラックバック(0)my life │

2013年10月23日

こんにちは

ずいぶんとお久しぶりになってしまいました


今日は渋谷公会堂でMMPC全国大会が行われているはず

このブログを見てくださっている方のなかにも

いま会場です!って方がいらっしゃるでしょうか



全国から予選を勝ち抜いた方々が集い

司会は赤坂泰彦さん、 ライブゲストはTRFさん 

グランプリの方は来年のパリ大会への出場権も得られるということで

きっと盛り上がっているだろうと思います


私はというと…

今回のMMPCにはエントリーしませんでした

観戦には行きたいなと思っていたものの、結局1度も行けませんでした



エントリーしなかった理由は
 


 

続きを読む

maruko_ukymaruko_uky at 15:42│コメント(0)トラックバック(0)MARUKO │
プロフィール
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
MARUKO MAKEING
PROPORTION CPNTEST
(MMPC)2013

2013年2月
恵比寿店代表選考会

2013年3月
南東京代表選考会

2013年4月
南関東代表選考会
inラフォーレ原宿

2013年5月
Final in Paris

☆☆↓終了しました↓☆☆

≪MMPC 2012≫
2012年 2月           
 恵比寿店部門別代表選考会    
2012年 3月          
 東京A地区大会
 恵比寿代表選考会    
2012年 4月          
 東日本大会(Final)      

≪MMPC 2011 in KOBE≫
2011年 5月           
 上野店代表選考会    
2011年 6月          
 東京A地区代表選考会    
2011年 8月          
 南関東ブロック代表選考会   
2011年10月           
 全国大会 Final in KOBE 

司会:赤坂泰彦
ライブゲスト:DEEP

企画・主催:マルコ株式会社

協賛:
伊藤忠商事㈱
㈱オリエントコーポレーション
㈱オリエントファーマ
カネボウコスミリオン㈱
㈱JTB西日本
資生堂アメニティグッズ㈱
㈱セディナ
㈱デサント
ファイテン㈱
マルコ仁の会     
最新コメント