2009年01月22日

誰かさんのリンク変更のついでで

なんだか久々。handpresso16


気になるものをたびたび紹介している会社で…これ

携帯エスプレッソマシン(笑)

もーなんでもありやな。





今からこの会社で買うた折りたためすぎ自転車のタイヤ交換します。

marukomekko at 21:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年12月04日

勘弁

してください…(笑)

代吹きするというた今週の市民オケの練習はドボコンやった。
しかもソリストが来るみたいやねん…ヤバイ!

スコアも浜松に置いてるからなんもない!

楽器に触れるだけでもしとかんと!


marukomekko at 09:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年12月03日

疲れ蓄積!

無事新潟から戻ってきたけど、浜松でえらい目(自業自得)にあってそれも何とか乗り越え沼津で週の初めを迎えました。

長岡市(新潟)はよかった〜。
でも、ああいう田舎ってなんか切ない。どっか懐かしいからなんかな。
帰りたいけど帰りたくないみたいな。

ええ経験でした。うまい米とうまいそばとうまい肉も食えたし(笑)うまい酒は一口だけ〜。

ちょっと前に20万するガンダムが発売されたみたいやけど俺あのガンダムの作り方知ってるし作ってるとこにいってんで!

木曜にバッチリ服も宅急便で送って、荷物少なく最終日。

浜松駅について新幹線を降りようとしたとき、衝撃の事実発覚…





鍵を服と一緒に送りました…しかも!
土曜は仕事とオケの練習で遅くなるからって日曜の午前着指定で荷物出してる!
ぐったりしてるのにさらにぐったり…

とりあえず寝る場所をどうしようかと、連れの家に泊めてもらった。最悪や〜…
その前に飲みに連れてかされたんですけどね。寝たん3時過ぎ。
目覚まし7時にかけたんやけど、間違えて19時にセットしてたらしい。やけど起きたんは7時ジャスト。すばらしい。

んで土曜に会社に行って速攻ヤマトに電話。昼過ぎに入るっていう話やったから配送止めにしてもらって仕事中に取りにいく(笑)

これで、オケの練習にも行けるようなった〜。ってオケの先生合奏。1週間吹けてなかったし、ぼろぼろ…練習しま〜す。
オケの帰り、パーリーH氏に、「来週代吹きお願い。」との事。曲は序曲らしい。俺アシやから、正パート吹けって事なんかな。


ほんで、昨日は沼津に行くついでに大学の練習見学&練習。やったけど外では音だし禁止で見学。

そんな一週間でした。写真ちょっとやけど後日アップします。
あと、3月16日に地元の後輩の大学の演奏会に出演が決定いたしました。
久々の吹奏楽です。


marukomekko at 09:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月26日

プレジ初乗車!

1日目。疲れました。
昨日の晩飯は副本部長と2時間…1対1です。そこでぐったり。

で、全然寝れず工場へ。加工現場はすげーぞ。
みんながその辺で当たり前に見てるもんの製造がみれるんやから。

晩は工場長に半ば強引に誘われ焼肉へ。
なぜか社長まで来ることになり社長の運転するプレジデントに乗車!

まーこれがすごい。って言うても俺は助手席に座ったからそんなにすごさは感じてないけど。(ホンマは運転手つけて後部座席に座る車)

焼肉は秋田牛。って有名?(秋田の人すいません)
めちゃうまかった。
なめる程度に新潟の地酒も味わう。うまいと思ったけどやっぱ飲めへんもんは飲めへんかった。

そんな話よりも、社長はすごい人やった。90人やら100人の中小企業の社長は社長してたらダメだ。営業に行かんと!と言うてはりました。実際営業してるし。自動車業界では知らない人はいないらしい。


そして最終日金曜も飲みに行くのだとか…しかし私は土曜仕事であります。
仕事だと言うて、帰るしかないのか。

そんな感じで1日目が終わりました。

marukomekko at 09:57|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月25日

出発

ども。今日は暖かいなぁ。こんなに暖かいのにダウンもってスーツ着てでっかい鞄持って…めちゃ暑い(>_<)

おとといは館山寺のオルゴール館へ行きました。所々山がええ感じに紅葉し始めとった。
楽器もそうやけどオルゴールも昔のもんの音にはかなわへんな〜と思った。

さて、いよいよ新潟へ出発です。まずは東京まで爆睡間違いなし。
取締役がパソコンも持ってけっていうからほんま重なるし。
東京駅で待ち合わせやからそっから緊張の2時間。頑張ります。

ちなみに、マッピはもちろん持参。楽器屋(あれば)で吹きまくる!(予定)
なくてもマッピでは吹くつもりやけどね。

時間できたら歩き回って写真とか撮りたいと思いますわ。

では、行ってきます。

marukomekko at 09:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

新潟到着

ホテル到着。

電車降りてそんな歩いてないから寒さをそんな感じてるわけじゃないけど、結構寒そうや。

せっかく遠くにきたんやし、これから仕事が終わったら駅の周りを歩き回ってみよかなと思いますわ。

marukomekko at 09:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月19日

新潟行き

正式決定でございます。来週一週間…
何とか車で行くことは免れましたが。

寒いねんなぁ。

もう雪とか降ってんねんなぁ。

必需品ってなんやろか。

誰か教えてください…


marukomekko at 09:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月18日

こだまの旅。

行ってきました東京。というか楽器屋(笑)

楽器は東京やしあるやろう。ほんでもってケースもミュートもあるやろうと軽く考えて手ぶらで出発。

それが失敗!ケースとミュートがあっても楽器はない〜。
でもまぁ色々話をして、来月にも一回行こうかと思いますわ。

ほんで、偶然にも東京に来ていた念願の方にお会いできました!
どうもありがとうございました〜!
短い間でしたが色々お話できてよかったです〜。

次回は是非楽器を持ってお会いしたいものです!

今日はいい気分で寝れそうです(笑)


marukomekko at 09:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)