バレンタインデーキッス

image



はいみなさんご一緒に。



シーマ様そこちょっと場違いですよ。




殺されちゃいますね。
黙ってガシャ引きましょう。




image





うわあ……




ゴルチケとプラチケ全部溶かしてやって来たのはシーマ様でした。
しかも2枚。
解禁後ルナとピン交換できるかな?


image



でもスキル的にはシーマ様の方が圧倒的に有用なんだよなあ。コスト高いけど。
ルナはコスト安いのが強みか。


image

image

image

image



今回のハズレURなんですが、運がいいことに全部持ってないメンバーだったのでコンプできてある意味嬉しかったです。
ティファが超凸できそうなくらい集まったので狙ってみようかなあ。


そういえば今やってるSPクエの報酬のこいつも持ってなかったんだっけ。
ちょうどいいや。



image



余談ですがこっちの二人もゲットしましたよ。



image

image



ミーアの性能がかなりいいので持ってて損は無し。
オードリー→グレミー→ミーアの3人で似たスキルとコストの兼ね合いができますね。




今回のプレミアムポイントはここまで来ました。
流石に課金額が前と比べて少ないので、もうちょっと時間はかかりそうですね。



image


オペレーションメテオ+ あとガンプラの話とか

ご無沙汰してますー。
どうも机の上が片付かなくてブログの更新が滞ってました。




KIMG1092


KIMG1093


ガンプラの方ですがこそこそいじり続けてほぼ完成になりました。
あと合わせ目とかちゃんと消してバーニアを別のものに付け替えたら塗装しようかなって感じです。
妥協しようかと何回か考えましたが、その度に「いや、やるならとことんやる!」と自分に言い聞かせ欲しい要素は全て積み込みました。
ただ、この時期は寒いから室外での塗装が地獄だわぁ……(;'∀`)




Screenshot_2016-01-28-16-49-24


Screenshot_2016-01-28-16-49-19


Screenshot_2016-01-28-16-47-59


今回のガシャですが、ローズマリー女史は結構使えるんじゃ?ポストカテジナを狙えますね。
コストが下がった分3すくみが低下していますが条件次第で中距離+60と固定ダメUPはなかなか。
あとはオペレータに設定することでOPPAIをいつでも堪能できる……ゲフンゲフン。




Screenshot_2016-01-28-16-51-22


とりあえずヒイロは50枚ほどで手に入れたんで、残りはFRのF91が来てから考えようかなってところ。
閣下は近距離ブーストとしては破格なのでなかなかいいと思うのですが。




IMG_-as5xba


今回はFRが簡単なのでグレイクトリガー狙いで回しています。


Screenshot_2016-01-29-20-27-20


この編成で4倍速散開で安定クリア。
10回に1機くらいのペースでエピオンやウイングがドロップするので、開発がすこぶる順調に。
やっぱりビーム格闘限定の敵は面倒ですねえ。最有力がV2ですが、いまやV2でさえ1線どころか2線くらい引いてる性能ですし。
ジ・Oもビーム格闘持ってますが、複数武装なのでそれ単体の性能はそれほどって感じです。
これから出る機体は複数の武装でも「特殊」で一括りにせず、しっかりと属性も分けてほしいですね。
デスティニーも「ビーム格闘」と「ビーム」なら今回活躍できたでしょうに。まあ、それ言ったらナイチンゲールも「ビーム格闘」と「特殊ビーム」になって無双しそうですが……




Screenshot_2016-01-29-20-26-53


Screenshot_2016-01-29-20-05-44


機体は各1機ずつ超凸完了。
目標はゼロ2、ウイング2、エピオン2ですがあとは再来週あたりに来るであろう2倍期間までお預けです。餌が足りない。性能次第ではもっと量産するかもしれない。



Screenshot_2016-01-29-20-07-05


あとついでにこいつも超凸。使う機会はおそらく無い。



さて、それでは緊急に戻りますー。
実はまだ一切開発設計してないんですよねー。Ez8は1機だけ作って陸ガンはポイント交換でゲット、ドロップ品はすべて餌に回すかな……

外宇宙からの来訪者

新しいプレミアムポイントがカウントされましたねー。
今回はソレイユとのことですが、積載490とのことでラーカイラムが死ぬことはなさそうで何よりです。
前回はステップアップガシャ引いたりしてたんで割とあっさりラーカイラムを手に入れましたが、もうあれはやらんw(やらないとは言っていない)




image

image

image



今回のガシャは3人とも3枚目になりますね。
フェルトは全時代出たということで、優遇されてますねー。
何気にロックオンは弟ばっかで、兄貴は一回もURになってないんだよなあ。
まあ今回はロックオンを引けたら引いておくと言うことで……




image



アンジェロを3枚も引いてしまったのでマリーダさんにピン入札。
5秒で落札されました。
でもアンジェロを出品してもマリーダさんの入札は無いんだよなあ。




image

image



なんかついにこっちにも導入されたジェネレーションブレイクですが、カオスすぎる。
私はどうもこのシステムは好きになれないんだよなあ。
もともとのステージのキャラとかがないがしろにされてる気がしてさあ。
FR級はブレイク起こさなければクリア余裕なんですが、起こさない条件が厳しすぎる。

image



60秒の制限時間で55秒以上ってシビアすぎんだろ。
プロフィール
e57be611

ガノタのブログです。 メインはGジェネフロンティアのプレイ記ですがそれ以外のガンダムの話題も取り上げていきます。 ちなみに一番好きなシリーズは∀、一番好きな機体はシナンジュです。 FRはよ。
つぶやき
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ