丸子歯科 HOME > お知らせブログ

院長のひとり言

タイトル一覧:10件分
  1. 部活の引退
  2. 夏休み
CIMG1398CIMG1395






高校2年の長男が、中高と続けてきたハンドボール部を先週の日曜日で引退しました。愛知県3位という成績でした
県2位に入り、東海大会から全国を目指すという目標には一歩届きませんでしたが、強豪校を倒しての堂々の3位に子供たちも達成感を感じていたと思います
私も親として、子供に感動やパワーをもらいました
次男も同じようにハンドをやっているので、あと1年悔いのないよう精一杯がんばってほしいと思います。


もうすぐ夏休みも終わりですね。
この期間は、いつもよりたくさんの
子供たちの笑顔に出会うことができました。

みなさんは、どんな夏休みを過ごされましたか?
我が家は、お盆休みを利用して
天橋立、鳥取砂丘、出雲大社など、
山陰を中心に行ってきました。
天気が良すぎて、暑かったです

天橋立




歯科・小児歯科・矯正歯科・インプラント・ホワイトニング・予防歯科

愛知県豊田市の歯科医院 丸子歯科
電話番号:0565-32-3718
〒471-0071
愛知県豊田市東梅坪8-7-6
【とりでんさん横】

愛知県豊田市の歯科医院 丸子歯科には、
豊田市・名古屋市・三好町・瀬戸市・長久手町
岡崎市・刈谷市・安城市・蒲郡市から
ご来院いただいております。