我が家で一番忘れられていた家電。
それは、部屋の隅に追いやられているウーファー。
低音域を流すスピーカーです。
17-09-05-03-24-19-456_deco
ユゥが勝手に登り、扇風機の風を独り占めしてます(゚∇゚ ;)!!

17-09-06-16-12-57-794_deco


新婚時代、週末はDVDをレンタルして、夜更かししながら映画鑑賞を楽しんでいたっけ。

子どもが産まれてからは、映画など観る習慣が全くなくなり、
ウーファーの存在を忘れていました。

せっかくなので、久しぶりにウーファーの電源を入れて
DWEのDVDを見てみました。

最初の「Wow~♪」やオープニングの音楽から、いつもと違う臨場感!

ディズニーランドのパレードを思い出しワクワクしてきます。
タァもユゥもいつもの音と違うので思わずテレビを振り返りました。

ノリノリで歌ったりダンスするにはもってこい!
やっぱりディズニー音楽とウーファーの相性は抜群でした。


ランキング参加中です。
どうぞ応援よろしくお願いします(UU)。


英語育児ランキングへ