2007年01月24日

やっぱりノーリスク派

 先週の土曜日(20日)に、リクルート社主催の「FC&独立開業フェア」において特別セミナーの講師を務めさせていただきました。
 リクルート社の集客力、恐るべしと思いますね。

 QちゃんBlogに写真が掲載してありますので、その模様をご覧くださいませ。

 ところで今回のテーマは、「家族を路頭に迷わせない!ノーリスク起業法の教え」というものでした。
 起業のスタイルは様々で、私はリスクを負う起業も支援させていただいています。
 大きなリスクを取り、最速で大きな成功を目指すのも素晴らしいことです。
 しかし、無理をしない、リスクを抑えた起業を志すのも良いものです。

 これは各人の状況、価値観で選択していく問題ですので一概にどちらが良いといえるものではありません。
 私は今でこそ広告費をかけたりと、それなりのリスクは取っていますが、それでもやはり「ノーリスク派」といえそうです。
 
 今度、個人的に株式投資を始めようかなと考えています。(ビジネスの勉強にもなりますからね)
 ‥で、その投資のお金はどこから調達してくるのかといえば、アフィリエイトでノーリスクで生み出した収益を充てる予定です。

marumana44 at 19:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔