日常触れ合う人間関係は、娘が通っていた
幼稚園まわりのママさんズ。

だいたい、公園とか誰かの家で会う関係
ですが、このあいだ、ちょっと遠出して
朝活してみよう♡ということに!


行った先は、岸根公園のメレンゲ
混むらしいので、朝8時集合で行きました。


おいしいパンケーキが、モーニングだと
すごーく安い。

2段で100円、3段で200円。

お店ものーんびりしてていい感じでした。

2017-12-01-08-35-21


※パンケーキの写真ないっていう。。。


ママ4人こども4人だったんですが、
大きなボックス席があったので、みんなで
しゃべれて楽しかったです(^^)

すでに有名店なので、おすすめっていうのも
あれですが、子連れでも子連れじゃなくても
おすすめです。


そのあと、すぐ近くの岸根公園へ行き、
たっぷり遊んで、お昼頃には解散。
まだまだ時間もあって、
朝活っていいな♪と思った一日のことでした。


すごい余談ですが、
私、友達と会うのは好きですが
よっぽど気ゴコロの知れた人じゃない限り
約束のある日って、約束を終えるまで
なんか落ち着かないんですよね…

朝約束してくれる人がいたら、
たぶんもう少し気軽に出かけられる気がするw




にほんブログ村

↑応援クリックいただけると、更新の励みになります


【スポンサーリンク】