超おいしいピザ屋さんに行った話です。


それは、軽井沢本通り(駅から旧軽井沢方面に向かう道)にあるエンボカ♡


東京にも支店があるようです。


予約必須の人気店!と聞いていたので、事前に予約をしてから向かいました。実際に行ってみると、確かに予約だけで一階は満席だったらしく。ハイシーズンには必須だなぁ・・・と。

ちなみに、入店してオーダーした順にピザを焼いていくらしいので、開店時に予約するなら早めに行くと良いかもです。我が家は一番のオーダーでしたが、それでもそれなりに待ちました。

2015-04-26-11-49-37

野菜の窯焼き。

これは人気メニューみたいで、ほとんどのテーブルに・・・


火が通ってちょっとクタっとしつつも、歯ごたえを残した野菜がたまらなくおいしい!


で、ピザ。

2015-04-26-12-02-57

ハーフ&ハーフにできます。ちりめん山椒とれんこん。


そして、デザートピザ♡

2015-04-26-12-23-38

デザートピザと野菜の窯焼きは、こちらの名物かと。必オーダーですね♡



ちょっとお高いけど、満足度は抜群。おすすめのお店です♡

2015-04-26-11-26-44

2015-04-26-11-42-03

エンボカ軽井沢店