2008年11月30日

里親決まんない・・・・

c1e6d41d.jpg
こんばんは、またまたご無沙汰しております。
知り合いのブログのにゃんこ、
「にゃんここにゃんこ日記」ナナちゃんに似ていると私は思ったので、
ナナちゃんにあやかって、うちの子?も「ななちゃん・なっちゃん」と呼んでいます。
しかしながら、里親決まりません。我が家の通い猫となっています。
里親が見つかったらとっても嬉しいのですが、
見つかったで寂しいし・・・・・
実家に聞いたけどダメだったし、友人もダメ。
里親サイトは、去勢しないとダメって書いてあるし、まだ病院連れていけてないのでダメですし。
ななのためにも、私がマンションから追い出されないためにも、
どうにかしないと・・・・・
ほんと、私が飼いたい!!!
できれば、友人知人に引き取ってもらいたくて、
まだ友人全てから返事もらったわけじゃないから、
それからって言い訳している自分がいます。

ごめんね、なっちゃん。
なな


marumaru_lovely at 21:52|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年10月20日

キッシュ

93cac343.jpgb7239d56.jpg
最近のブームはキッシュ♪
冷凍パイ生地とチーズ、卵、牛乳があればあとは適当。
しめじ、ブロッコリー、豆腐、豚肉、玉葱が定番
ベーコン、生クリームがあるともっとこくがでるんだけどね。
冷蔵庫のあまりもの全部入れられて、日持ちするしお気に入り


marumaru_lovely at 08:07|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!レシピ 

2008年09月29日

マンションの下に通い猫

ここ一週間くらい前から男の子の猫が(推定3歳くらい)、マンションの下にいます。
私は先週の土曜日より見かけました。
夫は、一週間前くらいからいたよ。今日も居たよ。と言っています。
私は、見かけなかったんだけどね。
すっごく人懐っこくて、撫でさせてくれるし、すりすりしてくる。
雰囲気は、にゃんここにゃんこ日記のナナちゃんに似た感じ。
私を見かけると鳴きながら駆け寄ってくるし、追いかけくる。
嬉しいけど、危なっかしくって不安になる。
飼い猫の放し飼いにしては、ガリガリではないにしろ少し痩せてる。
でも、とっても人に懐いてる。迷い猫。捨て猫?
心配。どうしよう・・・・・


marumaru_lovely at 23:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年05月25日

ねこカフェ 猫のまほう 横浜

87ebdb1b.jpgfe9a007d.jpg
とうとう行ってきました♪
一時間、ねこ達なでなでしてじゃれてる姿を眺めてきました。
猫はやっぱりかわいいです。

早く一緒に暮らしたいな。

お値段は、基本料金30分600円+one order
以降15分毎300円

私は一時間+ねこのおやつ、サラダで1900円

みんなかわいかった。
また行ってもいいかな。


marumaru_lovely at 15:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!にゃんこ 

2008年04月29日

ちょっと元気になりました

飛び石ですが連休に入ったので、のんびり過ごすことが出来そうです。
私の周りの環境は、何にも変わっていません。
仕事も、実家も、夫も。
変わったのは私の心のありようだけかな。


marumaru_lovely at 11:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!