2017年12月16日

スターピープルblogにて✨その2

スターピープルblogにて
私の開発したアトピー切り札三位一体🔺
紹介されました㊗㊗㊗

http://starpeople.jp/12/15

私と恵ジィこと新野恵氏との共同開発✨
アトピー切り札の三アイテム🔺

スターピープルの編集担当の
長川様がアトピーのキャリアであり、
臨床実施中による報告です。

アトピー改善の切り札となるのか⁉
可能性高いと感じています✨🌈🎉

DSC_0640


DSC_0218


IMG_20171213_191957


marumarugenki at 01:23|PermalinkComments(0) アトピーを治す効果 

2017年12月15日

アトピー切り札三アイテム✨

アトピーblogにて新しい可能性⁉

様々な治す方法を模索してきた10年
アトピーで苦しむ同士にとって

私がかつて辿った地獄のアトピー
毒だし体験ではなく、緩やかに
気がつくと良くなった㊗

そんな夢のような治す方法がある⁉
そう思い過ごした数年間

その奇跡のようなアトピーを治す
切り札⁉とも言える可能性を秘めた
三アイテム✨✨✨🌠

直感とも言えますし、
お肌の反応もある、

可能性が高いと思える光が射した✨🌠

その、要となるのが発酵よもぎと、
竹炭や竹水🎌

竹炭の第一人者とされる恵ジイと呼ばれ
山口県で竹炭を作られている存在との
ご縁によるもの✨㊗

(株)サクセス-アイの新野恵氏からの
アドバイスとヒラメキのようなお言葉

そして、私の発酵よもぎ乳酸菌との
コラボによる三アイテム🔺三位一体🔺

新野恵氏のこれまでの竹炭を使った
竹炭結界✨竹炭粉や竹酢や竹水など

ガンが治ったり、様々な病も良くなる
土壌汚染や海水汚染の改善でも活躍✨

福島原発事故の後にも、自費で竹炭使った
浄化をされてきた愛の存在❤

竹炭粉や竹水を発酵よもぎ乳酸菌と
最適な愛の調合によってほぼ完成⁉

あとは、臨床検査結果が必要です。
アトピーの人にこれからお試しして
頂く予定です。

とてつもない可能性✨
あと一つ何か足りないと感じていたこと

晴れ晴れとした感覚✨
それは、新野恵氏の竹炭関係のご縁

お楽しみに~🌠

DSC_0640
DSC_0218

スターピープル🌟掲載情報✨㊗

スターピープルというスピリチュアル系
の専門雑誌に掲載されました。

2017年12月15日発売中
Amazon、大手書店での取扱


くろかわ発酵工房(現在)
(旧メルシーフード研究所)

発酵よもぎ研究家として
ご紹介して頂きました。

過去の地獄のアトピー体験から学んだ
ことや、発酵よもぎのことの内容です。

発酵よもぎ、お絵描き作家活動に
ご興味御座いましたら下記にご連絡
くださいませ。

問い合わせ先
くろかわ発酵工房
田村未紀 tamuramiki@88gmil.com

ありがとうございます🍀
IMG_20171213_191957


IMG_20171213_192045


IMG_20171213_192011



marumarugenki at 01:23|PermalinkComments(0)

2017年12月08日

竹炭結界による効果可能性✨

炭焼き人に病人無しと言われ、
炭焼きすると心が落ち着く。

竹炭を敷くことでお酒など発酵力が
高まることは知られ欠かせません。

いわゆる「イヤシロチ」と呼ばれる
生命力が上がる磁場となること。

竹炭は水の浄化や消臭だけでなく
心の癒しや健康回復する効果がある
ことでも知られています。

環境保護や回復、農業、ガーデニング
など幅広く活用されつつあり21世紀の
「自然の贈り物」として見直されています。

微生物の活性化や放射性物質軽減など
海や土壌の改良にも有効とされている✨

竹炭が効果あるとされる理由も研究され
強い免疫波動を出していて、陽子のゆがみ
を矯正して治癒するようです。

そのなかでも注目な効果があるのが
「竹炭結界✨」

竹炭結界を提唱している恵ジィこと
新野恵氏によるもの👀㊗

私が実感したその効果とは⁉

それは、
よもぎ乳酸菌の培養において明らかに
発酵力が高まったことを確信したのです。

竹炭結界を張ることで発酵プクプクが
おさまらないのです🍀笑✨

竹炭結界とは⁉
家を建てるときに行われる「地鎮祭」と
同じ意味合いであります。

地鎮祭は、四隅に青竹を立てて
注連縄で囲い邪気を払い除けて
浄化し神様を呼び込む✨

神域を作り、土地神様(氏神)の許可を
得て鎮まり頂き栄える土地にする✨

エネルギーを高めてイヤシロチ化する
ことで健康で家内安全となること

結界の中は形成する四角形の対角線を
結ぶ交点にゼロ(0)が形成さます。

その中心から「ニュートリノ」「素粒子」
が対蒼生され、その交点は全て調和

そのエネルギーは「愛❤」であることが
研究調査で分かってきている❤

その愛❤である「ニュートリノ」「素粒子」
の無償の愛を浴びることで、自我が溶け

その下から真我(本当の自分)が顔をだし
奇跡的な治癒が起こると言われています。

奇跡やミラクルは宇宙科学であり
宇宙の法則であるのかもしれません。

竹炭結界を張ることで、本来の自分
本来性を引き出すこと

自分の病気は自分で治す時代へ

竹炭結界を張った部屋や布団
さらに、アトピー切り札三アイテム
「食べる竹炭」「よもぎ水」「保湿スプレー」

アトピーの切り札⁉
となることに期待をしたいと思います。

こらからの臨床結果が楽しみです。

私のお絵描きで作った神芝居✨
「かぐや姫と竹炭物語✨」も完成しました✨


あくまでも私の信じる可能性です✨
DSC_0640
IMG_20171202_170923
IMG_20171201_163754



marumarugenki at 21:30|PermalinkComments(0) アトピーを治す効果 

2017年11月26日

アトピーさん感謝✨ありがとう絵本✨

アトピーさん感謝✨ありがとう

ブログのタイトル同様に、
私の体験をもとに製作した絵本✨

原作、お絵描きは私のオリジナル✨
くろかわふとしとして作家活動も始まり

お絵描きと文章
様々な神々が一言アドバイス✨

そして、
アトピー克服へ向かうストーリーです

自分なりにまとめたもの
販売はしていません。






IMG_20171126_083433
DSC_0170
DSC_0178
DSC_0181
DSC_0183


絵本形式の「アトピーさん感謝✨ありがとう」
他にも、健康テーマでまとめた本(ファイル)

どちらも楽しめます🍀

marumarugenki at 08:42|PermalinkComments(0) アトピーを治す効果 

2015年06月26日

アトピー発酵勉強会を開催

6月25日

初のアトピー発酵勉強会を開催

愛媛県に移住してから始めた素泊まり宿・ブーケ

開催といっても私は一切お声を掛けたわけではなく、

ある方のご縁によって急遽開催

愛媛の地にも想像以上のアトピーや喘息の人がいる!

都会と違って、空気や水もキレイなはず?

自分もビックリする・・・

その原因とは?

水・空気・食・不自然な食品・薬・心の在り方

様々な要因が日本中に蔓延している

日本人のほとんどが生活習慣病やアレルギーを抱える

自然が多くても現代病は悪化している

これまでの生き方の転換

様々な常識への疑問

1960年代の高度成長期から増えたアトピーや喘息

日本人の生き方

水・空気・食・心・家族・社会・働き方・道徳・・・

心と体の健康を取り戻す

何か一つでもお役に立てられると幸いです

とても貴重なお時間をありがとうございました。

来週もやることに・・・

IMG_0349



 


marumarugenki at 08:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年06月22日

アトピーを治す極意

アトピーを治す!

その極意とは!?

至って簡単でシンプル

シンプルだからこそ難しい!?

アトピーを治すには、この方法しかない・・・

それは、

自分を愛すること

自分を一点の曇りもなく、

自分を信じ切れる

自分を素直に、正直に

100%愛せるとき

自分の身体を、自分の心や精神

恐れることなく自分を愛せたときには

アトピーは完治する!

自分を知ること

自分の心の癖、考え方の癖、

刷り込まれた常識をしっかり検証し、

自分自身が100%納得する

腑に落ちること

自分を愛することは簡単そうで極めて難しい!?

克服すること?

知ること?

自分と真摯に向き合うこと

心と身体の状態を知ること

検証し、内観する

アトピーを治す!

これが極意のように感じるのです

答えは遠くにはなく

一番近いところにある?

私は?

もちろん

愛していますよ!

たぶん(笑)

IMGP7592


 

marumarugenki at 18:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年05月11日

瞑想とアトピー

瞑想とは?

心を無にする

心を落ち着かせ呼吸法によって空となる

様々な瞑想方法が存在するようです。

アーユルベーダの瞑想や

仏教での座禅

不動での瞑想や、動きながらの瞑想

お遍路さんでは、歩きながらの瞑想

瞑想の方法も多彩な用です

自分合ったご縁のある方法で構わないと思います。

共通するのは呼吸法

ゆっくり吐いて、ゆっくりと吸う

瞑想は、一瞬の世界!?

うたたねしたような一瞬の世界

空であり無の状態

つかの間のクリアな意識になることで、

心と体がリラックスできリフレッシュする

意識していない世界との繋がり

内なる自分の点の世界であり

無限の大いなる宇宙の世界をとらえる

ゾーンに入る?

自分のようで自分でない研ぎ澄まされた世界

瞑想は自分の体の免疫力を上げ

自然治癒力を高める

60兆の細胞を活性させる

細胞の能力を開花させる

真なる瞑想は、

エゴのない世界

我欲にとらわれない瞑想によって

万能細胞を誕生させる

特徴のない万能細胞

形なき形をつくるのが万能細胞であり

何も持っていない能力こそが,

あらゆることに柔軟に対応する細胞となる

万能細胞を働かすには、

明確に目的を持つことがカギとなる

我欲、私利私欲を捨て

勝ち負けのない世界

空とする

色即是空

空即是色

瞑想で自己の心身を取り戻し

更に、真の瞑想をすることで奇跡が起こる

自分磨きを超えた

囚われることのない瞑想

頭で理解ではなく

ゼロ、中庸、ニュートラル、中道、調和、悟り、無

中心、空、愛・・・・

様々な呼び方があれど

真なる瞑想を目的意識をもって実践する!

瞑想は奥の深い世界・・・

一方でシンプル

アトピーを治す!

アトピーから学ぶ

修業は続きますね~

私も、瞑想を学びたいと思います。

I鈍川温泉スタンド観音様






 

marumarugenki at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年04月24日

呼吸とアトピー


呼吸するは当たり前

呼吸を整える

息を整える

産まれた瞬間から呼吸が始まる

意識しなくとも自然と呼吸している

当たり前であっても

いざ、呼吸ができなくなると初めてわかる

ありがたきこと

産まれた赤ちゃんは初めに息を吐く

御臨終では息を最後に吸う

死に水は酸素が多く含んだ水で、

息を吹き返す・・・

呼吸は命ある最初の活動

呼吸が乱れると精神的に多大な影響を及ぼす

病気の人、

精神的に混乱している人、

極度の緊張状態では呼吸が乱れている

血液の巡りも悪くなり

正常に酸素が血液に廻らずに酸欠

脳や筋肉にも影響を及ぼす

アトピーの人は、いつも落ち着かない

自分の不快な症状から解放されない

ずっと潜在的にある苛立ちやもどかしさ

浅い呼吸

酸欠状態の日々

悪化を招く最大の要因は呼吸

息を整えることを意識する

目覚めに最高の呼吸をする

瞑想呼吸

しっかりと息をゆっくり吐き出す

自分の中にある毒を出すイメージ

丹田から吐き出す

そして、

ゆっくりと吸い込む

5秒くらいかるく息を止め全身に酸素を届ける

約10分くらいのゆっくりと深い呼吸で整える

前かがみなアトピーの人

浅い呼吸からの解放

健康で自身のあるひとは、ゆったりとしたリズム

まずは、呼吸を整える

朝の新鮮な空気を取り込む

吐いて、吸って

継続することで細胞が活性

新陳代謝

呼吸はもっとも大切なこと

まずは意識することからですね

ゆったりと

ふか~く

IMGP7335



2015年03月03日

御神水で浄化

御神水で心と体の浄化

愛媛に移住して早3ヶ月

海と山の恩恵を最大に受けている

私の住む今治市から車で1時間

石鎚山連峰

四国の中央にあり

中央構造線上ゼロ地場

太平洋からやって来る台風を和らげ

穏やかな瀬戸内の気候

大自然の恵

その報恩は計り知れないもの

この御神水

愛媛県西条市は、

石鎚山から天然ミネラル豊富で

ほんの少し掘ると湧き水や伏流水が

止めどなく溢れる街であり

加茂川流域では「うちぬき」といわれ

日本一の名水であります

街の至るところから

最高の水質の水が存在しています

なかでも有名な⁉

知るしとぞ知る

西条だんじり祭でも重要なお役割

神社の境内から水が生き生きと

溢れています

嘉母神社(かも神社)

地元の水脈

遠方から汲みにやってきています

水は生命体

人間の体は水から出来ているので

消毒殺菌された水モドキでは

体の害となり

血も汚れ

気も滞り

様々な病へと向かいます

御神水

細胞に染み渡る

命の水

アトピーは水毒

血の穢れ

人間の根源

今一度、水の大切さを知る

健康な体

健康な精神は

水からかも知れません

消毒殺菌

加熱殺菌

まやかしの水で溢れる現状

水こそ全て

水資源を守り

感謝する

日本はこの当たり前に感じている⁉

この水の大切さを

今一度認識が必要ですね

我が愛する愛媛

うちねきの御神水

弘法水もあり

恵に感謝感謝

image

image
image






marumarugenki at 05:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月30日

病の根源

病の根源とは

薬や食べ物⁉

病は外的な要因⁉

遺伝要因⁉

育った環境⁉

環境汚染⁉

考えれば切りがない

病は一瞬で起きる

心の状態が体に直結

心が先であり

遅れて体が反応する

心の在り方で大事な要因

それは

自分を愛していない

今の自分を受け入れていない

自分を信じきれていない

くすぶる不満や不安

恐れや恐怖を常に抱えている

厄介なのは

自分すら気がついていない

自分であり自分でない

自分のことは自分が解っている⁉

はず

しかし、

自分を愛していない⁉

自分を知らない⁉

日々変容し、瞬間瞬間で変わる心

自分との不調和

心と体との一体感がない

バランス崩した状態で生きている

病の根源

一番の要因は

自分がつくりだす

自分を愛していますか⁉

自分を受け入れていますが⁉

自分を愛していないは、

他者も愛することは出来ない

外的要因ばかりに目を向けることでなく

病の根源は

自らつくりだす

自分と調和する

生きている

生かされている

先ずは感謝する

感謝が難しければ

言葉だけでも発する

幸せに生きられるようになっている

image





marumarugenki at 07:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月28日

自分を知ることから始まる

医療費40兆円の時代

財政は破綻している

国の借金1000兆円

一人800万円の借金なり

医療ビジネスでの架空請求

過度の検査や処方する薬

ワクチン接種の必要性の疑問

行政や企業との癒着

ビジネス優先の国家の体質

生命よりお金もうけ?

高齢社会での医療費負担

様々な問題点が山積み日本

人間本来の自然治癒力は何処にいったのか?

お婆ちゃんの知恵袋は?

今ではお婆ちゃんが知恵がない?

若い世代に継承されていない

医療ビジネスに洗脳された日本人

この莫大な借金体質からの脱出

他人事⁉

体の健康も自分で責任持つ意識

お医者さんが治してくれる⁉

他人任せ

自分の体は自分が一番しっている

自分の体の声を聞く

日々変容する体

その良し悪しは自分にしか分からない

予防する意識

先人の叡智

お婆ちゃんの知恵袋

自然治癒力

大きくバランスを欠いた心と体

自然から離れ不自然が当たり前

不規則不摂生

暴飲暴食

食べ過ぎで起きる癌

やまいだれに口が3つの漢字の癌

人間の体は口から入れたものが

栄養となり体をつくる

現代では、発酵食品まで殺菌

生きた食べ物が不足

免疫の低下から招く病

体の冷え

薬による酵素抑制

代謝が滞る

最も大切な心の状態

恐れや不安や恐怖

自分でつくりだすネガティブな感情

予防する

自分を知る

体の声を聞く

簡単ではありませんが

自分の生き方に責任持つ

病気にならない体づくり

予防は自分からかも知れませんね














marumarugenki at 06:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月20日

太陽凝視

掟破り 常識破り

それが太陽凝視☀

太陽凝視すると目が潰れる⁉

そう云われ信じてきたこと

しかし、今ではNASAが認めている

太陽からのエネルギーを取り入れ

不食で不病の人も存在する

太陽を食す人で不病の

ヒラ・ラタン・マネク氏

9カ月のプロセスを唱えた人

太陽からビタミンDを取り込み

光合成する

日ノ出、日の入りの1時間は

有害なUV紫外線がゼロ

裸足で地球の大地からエネルギー

気を取り入れる

天の太陽からも栄養を頂く

呼吸を整え

声を発し倍音の周波数で効果

第三の目の松果体を活性化

ハートのチャクラに意識向ける

大地から尾てい骨

頭頂から神の口と云われる延髄

そこからエネルギーを入れる⁉

太陽の放射線は体を活性する

太陽から基礎栄養素を頂く

太陽凝視(サンゲージング)

太陽からの電磁エネルギーにより

肉体や脳をチャージする

あり得る⁉あり得ない⁉

現代栄養学では解明出来ない

摩訶不思議

青汁だけで生きている人

チリ落盤事故でもあった奇跡

日本でも医学博士の瀬田仁一氏は

太陽凝視を取り入れておられます

乳酸菌のスペシャリスト飯山氏も

提唱されている

信じるか⁉

信じないか⁉

私の場合は、両目が人工レンズなので

やってはいけない❗

そう瀬田仁一氏に言われました

アトピー効果は解りませんか

常識破り、掟破り

摩訶不思議は存在するようです

image


image




marumarugenki at 08:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年01月13日

歯とアトピー

こんな歯医者さんがあるとは

神経も取らず1度で終了する

基本は噛み合わせの調整

体の歪み、顔のパーツの歪み

バランスを崩した状態により

起きる様々な問題

左右上下のズレ

その歪みから心と体のバランス崩し

なかには生命の危機ともなりうる

1度で終了?

歯は生きている

歯を削って痛い❗は、

これ以上削るとダメに成っちゃうよ❗

歯の命の叫びだそうです

神経を取らない

神経を取ると菅に膿を持つ可能性がある

神経取ると枯れ木のようにもろくなる

被せるために大きく削ると

歯はすり減り、

被せると自然の歯と固さが違い、

骨が減り歯周病に成る

被せたものに噛み合わせが悪いと、

相対する歯が時間を掛けて駄目に成る

この治療

自然歯科さん

初体験で驚き

私は、何年も歯医者に掛かりっきり

ヨモギ乳酸菌で、歯磨きしていても駄目(汗)

治ったと思ったのも束の間

半年間でまた、被せものが取れたり

詰めものが取れたり

悪循環

これは対質?

諦めていた自分の歯

信頼できる方からの紹介

愛媛移住も幸い

松山市にある自然歯科診療所


https://www.sizensika.com

image


患者と二人三脚

丁寧に痛くもなく

1度で終了のビックリ

噛み合わせをじっくりと調整

年末に様々なストレスがあった私

左上奥歯が痛み強く噛めない辛さ

その左上奥歯を削り麻酔することなく

噛み合わせの調整で

ほんの少し削っただけで

顎と歯が正常な位置となり

歪みが軽減

そして、

自分でも気にしていなかったこと

それは、左上奥歯の当たりの顔の頬に

デキモノが指摘され気が付きました

デキモノは、正に自分が気にしていた

痛みのある場所

歪みが原因で血流が悪くなり

吹き出物が出たのでした

その左上奥歯の痛みで歪んだことで、

前歯のツメモノが取そうな状態

その前歯の下

アゴの真下に吹き出物が発見

さらに、

その下の喉仏当たりが被れ

悪循環の証明

歯の噛み合わせで

お肌のトラブル

アトピーとの関連もうなずける

恐るべし

凄い歯医者さんとの出逢い

次は半年後の健診

歪みの調整して直後でも感じる

痛みを恐れて歪んだ歪み

違和感から解放

それだけで半減

その後の効果が楽しみです

嫌な怖い歯の治療から解放へ

勿論、レントゲンや麻酔もしない

感謝

image


半年後に検診予定です
続きを読む

2015年01月01日

2015年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます

image


2015年の抱負とは

素晴らしき仲間と共に創り出す

ご縁のある関わり

より高めあう

横の繋がり

丸い円

円運動のようなもの

気 血 水

滞りなく循環させる

病は滞り

心と身体のバランス

自分が創り出す恐れ恐怖や不安

複雑にしている人間関係

全ては自分が創り出す

何よりも自分を知ること

一番見えにくく

一番苛酷な作業

自分を知る

自分が創り出す根源



刷り込まれた常識

自分を信じていない

答えは自分が知っている

2015年はもっと自分と向き合う

アトピーを治す極意は

他力でなく

自分と向き合うことて

極意を得る

苛酷で大変な作業ですが

これしかありません

近すぎて見えにくく

まして、見ようとしない

病は気から

一瞬で悪化する

心の在り方

私も頑張ります

本年も宜しくお願い致します

感謝

image




marumarugenki at 03:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)