今日はいい天気(^^) 2012年11月12日 15:45 看板犬のリキです! 今日は秋晴れ! 立杭も朝晩だいぶ冷え込むようになったけど、ボクはお外で元気に過ごしています。 みなさんよろしくね(^_^)/ ...