焼きいも~ 2012年11月30日 13:40 寒いですね 仕事場も冷え冷えです 毎日、薪ストーブを焚いて仕事をしています。 美味しそうなサツマイモをいただいたのでストーブの上にのせて焼きいもにして食べました。 美味しかったよ ...
ラルちゃんの友達 2012年11月29日 10:47 きなこちゃん。 女の子だと思ってたら男子でした笑 だって、リボンもしてるし笑 膝の上でくつろぎ中 毎朝みんなが仕事に行くのを見送って、帰りを待ってるよ ...