美容師さん(^-^) 2013年08月28日 15:54 昨日はミナミの美容師さん3人組が電動ろくろ体験に来てくださいました! やっぱり美容師さんは手先が器用(^-^) 上手に作られていました! 電車でお越しになられたため、相野駅まで送迎(^-^) 陶芸と立杭の田舎を満喫され、お帰りになられました! 電車でお越しの際はお気軽に ...