贈り物 2013年09月26日 20:48 お友達の結婚祝を注文してくれた、彩ちゃんから、お手紙と芦屋ダニエルのケーキが届きましたさっそく食後にみんなでよばれました。 レモンの香り美味しかったよー。ありがとう(*^^*) ...