お買い物♪ 2013年11月30日 01:07 昨日は幼稚園へお迎えの後、リノちゃんとお買い物♪ familiarでお洋服探し♪それからイオンをウロウロ。 ペットショップ面白かったね(犬も猫も全員寝てた(笑)) そのままアウトレットへ。 風が冷たくて寒かったけど、おりこうさんでいてくれました。 アウトレットでかわ ...