まいにちのくらし

まいにちのくらしの綴り方です。 なんか不幸がよく来るなあって思いながらぼんやり暮らしてたら、割と重たい不幸を引き当てました。くそう。 過去記事は目を当てられない位アホですが、最近はちょい暗め。たまにブチ切れます。その辺はスルーでお願い。 感情優先理性逃亡 方向音痴免許皆伝支離滅裂五里霧中 すん

2007年09月

鑑賞感想

近所のホールでの開催という事で、親とピアノコンサートに行って来ました。イングリット・フリッターという、ちょっとおいしそうなお名前の女性ピアニストです。一曲目のハイドンが不思議な曲で、そこから一気に引き込まれてしまいました。ショパンを主に演奏してくれたのですが、初心者クラッシック入門、な感じでとっても聞きやすかったです。自分でも知ってる、ポピュラーなラインナップでした。やっぱり、同じ曲でも弾く方によって全然印象が変わるんですね。知識も教養もありませんが、言葉を越えた心意気を感じる事が出来ました。メロディが…タンゴ!(おそらく出身がアルゼンチンという事に引きずられている)クラッシックをボウトクしてますが、アグレッシブな感じがしたんだよう。エモーション?ムービング?英語…(汗)思わずCDを買ったら、サインをしてくれました。近くで拝見すると、ものすごい美人!気さくな感じの方でした。左きき。後ろの、おそらく音大の二人連れの話だと『ピアノの名手は左利きが多い』だそうです。握手した手が柔らかくってそんなに大きくないのが印象的でした。そして…考えなしの自分は、その後すぐトイレに…あっと言う間に手を洗ってしまいましたとさ。あーあ。

K1韓国

絶対ローブローだよ!!ひでえぞホーム!レフリーまでグルか!モーやっちゃえ!

いまなら

ネコの大群に大歓迎で迎えられる自信あります。さあこい!さあ!

ウニ醤油

ウニがうまく馴染まないので、手で千切ったウニ醤油。手がウニくさい…。それでも、アボカドマグロは我ながらうまかったです。電脳コイルが佳境の所で録画忘れ…あああ…これもやっぱり明日終わるんですかね。まとめて観るとドカーと来ますね。ウガー!盛り上がりが持続しないのは致命的なケッテンだと自覚はしています。興味の対象がコロコロ変わるのは子供と同じです。好かれる方も巻き込まれる方も非常にメイワクですね。自ら望んで流れています。さすらいのオタクフリーター。ロンリーロンリー。誰もついてこねえよ。

ランドリ

互いの主義を崩さないまま理解しあう事は可能か。主張を口にするものと剣で顕すもの。丸くなんて納まらなくていいから、どうか。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

marume_

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ