まいにちのくらし

まいにちのくらしの綴り方です。 なんか不幸がよく来るなあって思いながらぼんやり暮らしてたら、割と重たい不幸を引き当てました。くそう。 過去記事は目を当てられない位アホですが、最近はちょい暗め。たまにブチ切れます。その辺はスルーでお願い。 感情優先理性逃亡 方向音痴免許皆伝支離滅裂五里霧中 すん

2009年07月

ぐあいがアレで

げんいんは
つぎのうち
どれでしょ


いち 月1のアレ

に なのにラチられ

さん やきとりがよこながし

よん それかんしょく

ご なまはよんはい

ろく けっきょくZガンダム

なな 任侠ヘルパーみられず

はち ぎんなんしこたま

たべないならたのむなよ…。

「ありえないくらいうまいやきとり」

につられる

あたしもあたし

だけどさあ。

体調がアレだと、味も良く分からないね。

うまかった…とおもいます。

なんせタダだし。

タダだし(語感!)

色々できなかったけど、
それはまあ、それでね。
人の世為にはしません。
ただ、ぐあいがあまり。
心臓に悪い呼出もあり。
タイミング悪い連絡も。
トイレに響く着信音が!
出れないの察してくれ、
たのむよ、父さん!

出れない時の連続コールにイライラ。

出れないんだから、察してください…。

勤務中に連絡ない言われても困ります。

あー、盛り下がってきた…。

アタマいたいわあ。

がんばりまっする。

まけない!負けない!

ケツは自分でふくよー。



定時に出社

ラチられる。

焼き鳥いきました。

0083

メットを取れええええぃ!!

誰が誰だか分からんわあぁっ!!

機体を乗り換えるな!!

よけい分からんわあぁぁっ!!!


…むずかしいわあ…。



虹をみたね

デカい虹が二重に。小一時間電車のってる間中、ずっと出てました。窓の開↓の文字の所に根元がちょうどきてて、写真撮りたかった…。かめ。かめのせんべい。
これはおいしかった。会社のお土産。


さて、虹を見ているうちにどうにもお腹がすいて、以前からどうしたワケかマックが食べたいと思っていて、でもマックは食べた後かならず、してやられた感が発生するので、どうしたもんかとずっと懸念してたワケなんですが、こんだけ腹へってりゃいけるだろう、と駅を降りる頃には貧乏の虫がばっちり顔を出し「一斤百円のパンと半額のメンチカツ買えばいいじゃない」と言うのであっさりスーパーに行ったら、カツはまだ3割引で、さらに貧乏の虫が「じゃあコレにしなよ」というので
結局コロッケパンをパンにはさんで食べる、という悲しい結果に(笑)いや、うまかったですよ。コロッケパンサンド。コロッケパンパン(笑)
もはや何だか…。



ガンダムさん

BSでガンダム特集がはじまりましたねえ。

年代としてはドストライクなんですが、まともに見た事はないんだよね…。
唯一記憶にあるのはあの「Gガンダム」だし(笑)

今1話が終わって、2話を見始めました。
確かに、これ、リアルタイムで見たら大変な事になってたな…人生が…(笑)

見たかったけどね。

毎週ドキドキした事でしょう。さっそく名ゼリフも聞けたし。
セイラさんもいるー!!

「軟弱者!」

…なかなか聞けないよー。



記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

marume_

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ