まいにちのくらし

まいにちのくらしの綴り方です。 なんか不幸がよく来るなあって思いながらぼんやり暮らしてたら、割と重たい不幸を引き当てました。くそう。 過去記事は目を当てられない位アホですが、最近はちょい暗め。たまにブチ切れます。その辺はスルーでお願い。 感情優先理性逃亡 方向音痴免許皆伝支離滅裂五里霧中 すん

2015年07月

つき でか あかる

細かく父親にイライラしながら就寝

明日は2人きりでアパート行くだよ
道中もキレることまちがいないわよ
ストレスはためずに吐きだすわいよ

あついはかくてい
もう少しだからな

明日は夕食がうれしいのだ
だからどんなことがあって

あっても
(かくてい)

まけないー
まけないー

なつは
あつい
のがあ
たり前

あおいつきのよるのまえ

昨日からまたたくさんの人とメールでおはなし した

病気が発覚してから会社に行った以外、友人と直接顔を合わせてはいない

まだ不確定要素もあって、自分の事を自分でちゃんと説明は出来てないんだけれども

分からない己の事より先に、周りの人の気持ちにたくさん触れた

腹出して触らせてくれるものだから、その度にニコニコして、その度にうれしくて、その度にないてる

ふかふか
あたたかい
ありがたい
ありがとう

メールでなくても
分かる事もあって
眺めてはうれしい

病気もなってみるもの か な

術前の
お気楽

ぴ ぺぺ

まーた手術やぞー
(*´Д`)=з

しーかーたーなーいー
いーやーだーけーどー

ぐうう

ダニにかまれた後がどんどん広がってく…

かゆい
あつい

ぐう

はじまた
手術後はつの

いたいいたい
きぼちわるい

目がかすむ
薬をのんで

あー
やっぱり
いたいよー
いたいよー

病院
いやだなー

「雨が降るね。水の匂いがする」

自宅で積み上げて1人盛り上がってた荷物はただ実家にスライドされただけでしたぐったり

現実を逃避する為に実家をグルグルと回り、「この場所は一体どうテコ入れしてやろうか…」と妄想しながら実際には高校野球とか見て

1ヶ月はたらかないでいるとお脳がかなり休まるのか、あまり野球のシステム自体には興味がなかったのに大変面白かった弟ありがとう
昨日病院の送迎で空き時間にボーリングやって道に迷っていちじかんはん待たされたのはこれでチャラにしてやる(えらそう)

自室にクーラーがないので暑くて、物置状態の和室の狭いスペースで布団敷かずに2日寝たら全身を何かにかまれてすげえ全身かゆい ムヒ臭い(きかない)

今日はまだ涼しいから自室で仕方なく寝るけど布団あつい…室外機(左右のクーラー設置部屋)の音がうるさ い

そして自室に自力で今日搬入した荷物に囲まれて実質和室と変わらない環境で寝ますあつい

もう半分位処分しないとクロゼットに荷物入らん
つか基本的にこの家は圧倒的に収納が少ない
あといらん布団と箸が大杉
箸30膳くらいある どんな大家族だ

自分1人で独断で建てた家が老朽化したのを自分だけの判断でメンテ処理したい父親にイラついたので

(トイレも洗面台も食洗機もぶっ壊れて、文句言うと怒り狂う)

今日いきなり修理手配して業者来た体裁に取りあえず片付けした娘の部屋に洗濯物をぶち入れて来たのにムカついたので、階段の真ん中に放置して寝る

(だって弟の部屋、あたしの部屋より手前だよ…なんでこっち入れんの)

ぷー
(-з-)

八つ当たりか
大人気ないか
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

marume_

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ