過日上越市へ赴いたおり、会合の終了が17時過ぎだったので、同僚と二人ラーメンでも食べて帰ろうかとなり、実は最初に目指したのはこの店ではなかったのですが、その店の開店まで時間があったので変更して出向いたのでした。

 ほうとくといえば、私は春日山店には行ったことがあるのですが、高田店は初訪問。
ほうとく (2)
 限定20食とあった坦々麺にしてみました。@890円

 私は本来辛いのが苦手な方なのですが、久々に食指を動かしてみました。

ほうとく (5)ほうとく (8)
 案の定、最初はむせてしまいましたが、結構クリーミーでそんなに辛くなかったので、実に美味しくいただくことができました。

 初めて入りましたが席数が多い大箱店で、繁盛されておられるのでしょう。
 また行ってみよう!