2007年05月24日

週末のお酒


たちばな週末のストアキャンプ用の一本です。
今回も芋焼酎です。
黒木本店の「たちばな」です。
ちょっと前から飲みたかった一本なので
楽しみであります。
後は冷酒でも持って行こうか行かないかってかんじですね

marumoruma at 23:39│Comments(4)TrackBack(0)キャンプ | お酒

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by やっひ-   2007年05月25日 13:10
へ〜そんな焼酎もあるんだ〜(〃^ ^〃)
あっという間に無くなりそうですから、冷酒も持って行かれた方がよろしいかと・・・(笑)
2. Posted by しんちゃん   2007年05月26日 04:38
まるもちゃん、ストキャンプ楽しもうね(^0^)/今から積み込みして出発しまーす!
3. Posted by コージパパ   2007年05月27日 17:59
どうでした?お味は。
4. Posted by まるも   2007年05月28日 00:13
やっひー>
こいつ私は好きな味でした
また買うと思います
今回は冷酒の方がマッハで無くなりました予想以上に好評でうれしかったですね

しんちゃん>
凄い時間に書き込みして貰ってましたね
今回もお世話になりました

コージパパ>
旨かったですよ〜
後半分あるんでサーバーに入れて
楽しみます!!!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字