あんこやさん、急にモテました。
愛の告白(違うんだって・・笑)
いやいや、お二人からバトンが廻ってきただけね(ありゃ)

masamiさん
ねぎさん、ありがとうございます。
謹んでお受け致しますね。

バトンの説明
ルールは以下の二つです.

1.回してくれた方からもらった「指定」を「○○」の中に入れて
      次の5つの質問に答えること.

 ・ この「○○」には感動!!!!!
 ・  直感的「○○」
 ・  好きな「○○」
 ・  こんな「○○」はイヤだ!
 ・  この世に「○○」がなかったら・・・?

2.また,回す時,その方に指定すること.

お題は「家族」・「子育て」じゃーそうですわ〜

■この「家族」「子育て」には感動
 
子供は親を選んで生まれてくると聞いてから、
 ボーヤの誕生には特別な感動があったんよ(誕生前半後半
 しかも自宅出産だったでしょ。
 生まれた時、ボーヤにありがとう〜って
 こんだけ素直に思えるんだと自分でも感心した程ね
 家族が多い程、感動は多いよね。
 今まででも何度子供の成長だけで、涙したことでしょう。

■直感的「家族」「子育て」
 
子育てってより親育てだね。
 (子育てじゃなく、子を育てさせてもらえるんだね)
  神様から預かった大切な子供
  この子の為なら何でもできると思えるの
  この子の為に恥ずかしくない仕事するの
 この子の為に父親の背中を見せていくんだって
 決してカッコよくない生き様を見せていくんだって
  だからイヤなことから逃げないのよ

■好きな「家族」「子育て」
 
好きなってより、どんな家族にしたいか
やっぱり笑顔あふれる家族でしょ
 笑いが絶えない家族でしょ。(ウンウン)

■こんな「家族」「子育て」はイヤだ!
 
子供をほったらかしにする親(家族・子育て)
 ちょっと誤解されそうね〜
 玩具を与えてれば、テレビを見せておけば、
 親は好き勝手なことしていい?
 甘やかすのと甘えさせるの違いが分からないといけん。
 仕事で離れてる時間が多いかもしれんが、
 サンサンと降り注ぐ太陽のごとく愛情を送りつづけるのよ
 一緒に居るときは、抱きしめてあげればいいのよ〜

■この世に「家族」「子育て」がなかったら・・?
 
ダメな人間になってると思う
 

随分重い内容になってしもうた〜
masamiさんねぎさん、申し訳ない)

あんこやさんの考えじゃけ〜
みなさんに当てはまる訳ではありませんよ〜

このバトンは広島ブログで蔓延しとるみたいじゃけ〜
廻さずに置いときますね。




人気ブログランキング