ウチに来た時点で、すでにHONDA CBR600の様だったHONET250。
あとはセンターアップマフラーにすることや、バイク便での使用に耐えられるように、カスタムのお手伝いをさせて頂きました^^

CBR風ホーネット


↑サイドアップマフラーで、ホーネットの面影が残っていたサイドビュー。

↓それが、こんな感じに!!!

CBR風ホーネット、完成!!



↓CBR600のシートカウルを、ボルト2本で留めているだけだったリアビュー。

CBR風ホーネット


↓それが、強靭なサブフレームを介してがっちり取り付けられ、その中心部からサイレンサーがのぞく、センターアップマフラーに変身!!

CBR風ホーネット、完成!!


まだ粗さが残っていますが、インナーフェンダーや、ナンバープレートその他保安部品は、オーナー様が製作されるそうす。ここまで来たら、カッコいいのを作って欲しいですね^^

CBR風ホーネット、完成!!


エキパイが少し右寄りなのは、リアサスペンションがフルボトム時に、リアタイヤと接触するのを避けるためです。


CBR風ホーネット製作中の光景


↑強靭なサブフレームを介して取り付けられたリアキャリアは・・・

CBR風ホーネット、完成!!


↑デザイン性も考慮した、オールスステンレスのポリッシュ仕上げです^^


CBR風ホーネット、完成!!


センターアップだと、精悍さも増しますね^^


サイレンサーを短くカットしているので、音量も気になるところ。

測定中の動画をアップしてみました。



レッドゾーン手前で91.8dbなので、法律的にも全く問題ありませんね^^

ワンオフマフラーのお問い合わせはこちらから。

ワンオフマフラーのR-style。