GILERA RUNNER ST200のマフラーみたいなエアクリーナーボックス作ったよ。
後ろから見て右がマフラー、左がエアクリーナーボックスね。
ちなみにエアフィルターはK&N社製のモノを使用してます。

GILERA RUNNER ST200


以前、ウチのラインナップしてるRUNNER用のマフラーを通販で買って下さったお客様が、吸気系カスタムとかいろんなのを、依頼して下さった。

わざわざバイク運送便で遠方から送って下さったのです。

ランナーってサイドスタンド格納忘れ防止のために、通称「自〇スタンド」なるものが装備されていて、スタンド出してさあバイク駐車しようと思ったら、勝手に格納されていて立ちごけするって言うギミックが付いてるが、これもカスタムして普通のスタンドにしようってご依頼。

そんな事も動画にしてみましたので、ご覧くださいませー^^

こういうエアクリーナーボックスって、他のスクーターでも出来るんじゃないかな^^

あ、YouTubeのちゃんねる登録と高評価して下されば、あとコメントも下されば励みになります!!



詳細は、以下ウェブページで!!


http://www.rstyle-customparts.com/bmw/index.html#

この記事いいなと思ったら、ポチッとお願いします⇒
バイク ブログランキングへ

ワンオフマフラーのお問い合わせはこちらから。

TEL 072-220-8386

ワンオフマフラーのR-style。