2005年06月08日

A/Z

パティシェ・シマ」の並びにあるブックカフェAZ。
HPはこちらから。

050608_142221_M.jpg
外観
050608_142203_M.jpg
麹町駅近くです。半蔵門駅からも徒歩でいけます。
ランチは1,000円前後です。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/marunon/24567582
この記事へのトラックバック
ひとり時間の王道といえば、やっぱり『読書』。短時間で、気持ちがリフレッシュし、やる気が起こる道具です。自分の世界を広げるミラクルツールなのです。 どんな環境が、一番読書に適していると思いますか。私は、部屋のなかで読むのは苦手です。お勉強も部屋や図書館でする
ブックカフェ【 るる☆女を語ってみました。】at 2005年06月13日 11:34
この記事へのコメント
やっすん元気?
とりぴーの兄、nogeshiです。
結構見てます。デザインまめに変えてるのが
すばらしい。前半の写真が青みがかってるのが
惜しい!食べ物系は色味は男色、じゃなくて暖
色のほうが引きが強いよん。
じゃ!また。
Posted by nogeshi at 2005年06月08日 14:38
nogeshiさん、ありがとうございます。
お久しぶりですねぇ。

携帯カメラの精度が悪かったため、
前半は写真の色がまだらだったりしましたが、
このたびシャープの携帯に変えました。
AQUOS効果は期待できるでしょうか?

とりぴーは、
相変わらずいろいろ働いてくれてます。
ブログに関しては、
最近ノータッチですが・・・

また遊びに来てください☆
Posted by やすの at 2005年06月08日 17:04
<b><font color="red">ふん</font></b> ヽ(´ー`)ノ <b><font color="red">があ</font></b>
Posted by とりぴー at 2005年06月08日 17:44
とりぴー、

せっかく書いてくれたのはありがたいが、
コメント欄にタグは使えないのだよ・・・

Posted by やすの at 2005年06月08日 18:21
( ゚Д゚) アァ..(淋)
Posted by とりぴ at 2005年06月09日 11:41
とりぴ

写真のリンク!
あのきれいな女性は誰ですか?

またhtml講義、開いて下さいね〜
Posted by やすの at 2005年06月11日 15:26