January 15, 2009

おそばせながら、新年のご挨拶を。

あけましておめでとうございます!




年が変わり、しばし連絡をとっていなかった親友から
「おなかに子供が出来たんだけど、相談のってほしい」と…。



いきなりでそれかよ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


ってかんじでした…環境の変化には弱い人間なので、ちょっとおろおろ。
電話で話して、うーんといったかんじですが、


ようは、自分がどうすべきかってことで。
彼氏が借金ありで、バイトという時点で私は素直におめでとうといえなかったんですけど…

そんな状態で、避妊せずにするなと(なまなましかったらすみません…)







そういう話を聞いて、私もなおさら自分の考えを深めました。
今の状態…。


前向きに、です。
進まなきゃ。


私は、まるをこれ以上傷つけたくない。


marurizu0727 at 20:33|PermalinkComments(0)リズ 

January 03, 2009

あけましておめでとう

あけました

今年の目標は・・・
もう少し大人になります

自分が一度決めたことをしっかりと心に受け止めると言うこと
初心を忘れずに

ねちねちやきもちは禁物
さらっとやきもちにするね






大事な気持ちは変わっていないと言うことだけで
本当に嬉しいよ

少しでも傍にいてくれる

ありがとうね

marurizu0727 at 11:51|PermalinkComments(0)まる 

December 26, 2008

・・・

あの二か月も、
あの言葉も

耐えて、受け入れて、





やってきたんだよ?




大事な気持ちはかわらないけど…。
将来はどうなるかわからないよ。

でも…
傷つけてる現状


最低だな…
どうにかしなきゃいけないんだけど

リアルな問題が立ちふさがって…
難しいよ

どうしてあのときに、とか考えちゃいけないんだけど…

うぅん、前向きに頑張ろう


私はこの現状でも頑張る
後悔はしたくない






marurizu0727 at 16:18|PermalinkComments(0)リズ 

好きです

リズが好きです。

あれだけ色々考えて出したはずなのに・・・
かなりやきもち妬く毎日です。
後悔する毎日です…

はぁ…


しみったれてます




でも最近はかなりラブラブな毎日を過ごしていると思う。
幸せ・・・それもかなり



リズが幸せならそれだけで十分
その気持ちを忘れずに過ごして行こう

marurizu0727 at 10:24|PermalinkComments(0)まる 

December 19, 2008

ほくほく…

お久しぶりです。
日常が変わって、なんだか忙しいモードです。
何より、仕事時間変わってやってた仕事できなくて、やりがいが感じられなくてものすごくイライラ。

バイトだけどさ。
せっかく補佐としてのやりがいを覚えたのに、すごい空しい。




と、嫌な話はなしなし!!



下は夜的なお話をとっても抽象的に…


続きを読む

marurizu0727 at 22:47|PermalinkComments(0)リズ 

November 02, 2008

頑張る?それとも…

今日はまるとデートしてきました、某ショッピングセンターです♪(*゚▽゚*)

最近は悩みすぎてたのですが、結果を出しました。
未来はどうなるかわからないけど、わからないからといって不安になりすぎて今が楽しめなかったら意味ないからね!


赤のチェックのワンピース見つけたんだけど、7000円…!
その前にニーハイを買っていたので、5000円しかなく…。




ち く し ょ う 。゜゜(´□`。)°゜。





なくなく諦めてきけど、いつか・・・またあったときには…!

途中でエスカレーター(上がり)がとまって、どっきりしました。
でも点検してるの見てたから、まると2人なんともなく、周りもみな無事でした。




今日はまるが好きだと再実感してしまいました。
いけないことなのかなぁ…うぅん、大事だって実感はいいよ、ね?
ごにょごにょ。

帰ってきてからは眠くなってきて布団に入ったけど、
でもなんとなくそんな雰囲気になって…いちゃいちゃ
幸せです(●´ω`●)


では、職場の飲み会なのでいってきます★


marurizu0727 at 21:14|PermalinkComments(0)

October 27, 2008

ノータイトル

リズは恋人
でも、親友でもあるって思っている

最終的に決めるのはリズだけど
今ある問題について一緒に向き合って考えたい。




リズ一緒に越えようね



marurizu0727 at 19:11|PermalinkComments(1)まる 

つけたし。

彼(今後はCさんという)には、その時にはいえなかったけど、後日カノジョがいるということと、返事は待ってということを伝えました。

まるにも、どっちにも素直に気持ちを伝えて。

Cさんはまだ彼女居るし、今年以内には別れるからって。
返事はそれ以後でいいよと告白したときに言ってくれたので。


他にも考えなきゃいけないことはあるけど、真剣に考えていきたいと思います。
まると、縁がきれるということは何を選んでもないけど、別れれば…。


考えたくないのが本音だけど、考えなきゃ。
負けちゃダメだ。甘えに。

でも、ゆっくりと焦らず。
前向きになれるよう…。

marurizu0727 at 13:07|PermalinkComments(0)

最近の話題は…

もっぱら将来についてのこと。
もちろん楽しい話も、楽しい事もしてますが…(´Д⊂)


昨日、まるが日記に書いたこと。衝撃じゃない、なんてことはありません。
ちょっと泣けました…いい意味でも、辛い意味でも。

そして日記を見た後で、たっぷりと話し合い…。

まるは、「リズは男の人と付き合ったことないし、一度付き合ってみるのもいいと思うよ」って。


優しさなんだろうけど…複雑。
ちょっと落ち込んだけど、そう苦しく考えなくてもいいだろうとも思ってしまう。

けど、自分の中でどちらも好きだというのは理解に苦しむし、許せない。
お堅い考えといわれてもそれはしょうがなくて…。


職場の人が気になっていた、兄のような感じだったし恋愛だとは思わない。
その人は長年付き合っている彼女がいて、結婚できない理由があってきっぱりとものをいえない性格の彼は別れるきっかけがほしかったらしい。
私とやりとりする中で、好きになったらしく…。
付き合って欲しい、と出かけた時に言われました。
意識していたのかしていなかったのかわからないけど、そういわれて悩んだ。



まるのことは好き。愛してる。
でも一度男の人と付き合ってみれば、自分の考えがはっきりするかもしれない。
そのジレンマ…。



けど、いつかはまるも他の人と付き合うのかもしれない。
まるは自分自身を受け入れてくれる人がいれば、きっと付き合うのだろう。男の人と。

今を楽しみましょうって約束したのに、こんなこと思う私は最低だと思う。
まるの幸せを望んでいるはずなのに…。

まるが好きなんだもん、悩んでたくないな…。

marurizu0727 at 12:56|PermalinkComments(0)リズ 

October 26, 2008

昔の事

前に会社のコと付き合ってた時の事

↑このことはリズは知ってるけど、今からの事↓は知らない…
別に言う事でもなかったから言わなかったけど、今のリズには言うね



会社のコと付き合ってる時に、
友達の飲み会である男性と知り合って付き合った。
会社のコ(これからはA子と呼ぶ)は付き合ってた人(男性)が居るのに
自分が告って微妙な感じで付き合ってた。

だからA子は何も言わなかった。

ちょうど自分自身悩んでた時期だったし、
このまま男性(これからはBと呼ぶ)と付き合った方が…と悩んでた。


でも、なんだかんだ
気持ちはA子が7:Bが3って感じだったかな

だから、休みとかA子を優先にしているトコもあって
結局はBとは3ヶ月ぐらいで別れてしまった。
あとで飲み会幹事だった子が言ってたんだけど、
「A子ちゃんと遊ぶ方が楽しいみたい」ってBが言ってたらしい。

まぁ、それからすぐにA子は結婚しちゃったけどね…


あの時の選んだ道はこれでよかったのかっていっぱい悩んだ。
その時のBとそのままうまく行ったかは分からないけど…


今は、歳もとって冷静になったせいか、
友達の結婚式に出ても「はぁ〜〜〜」とかは思わない
嬉しく、楽しく二人の祝福を〜〜て感じ



リズ、
今は苦しいけど、じっくりと考えて…








marurizu0727 at 22:46|PermalinkComments(0)まる