October 27, 2008

ノータイトル

リズは恋人
でも、親友でもあるって思っている

最終的に決めるのはリズだけど
今ある問題について一緒に向き合って考えたい。




リズ一緒に越えようね



marurizu0727 at 19:11│Comments(1) まる 

この記事へのコメント

1. Posted by てすこ   October 29, 2008 21:53
リズさん、こんばんわ^^
まるさん…はじめまして、ですね!
てすこと申します。

まるさんの気持ち、とてもありがたく読ませていただきました。
な、なるほど…。

将来の事を考えると、色々二の足ばかりを踏んでしまうような気がします^^;

悩んだら初心を思い出して(←自分の事なんですけど><)、
自分の核の部分はそうそう変わらないと思いますので、
後悔をしないようにゆっくりと時間をかけて、
お二人で進んで下さいませ^^

…と色々、書いてしまいましたが↑、
私の勝手な本音を言いますと…
まるさんとリズさんのラブラブっぷりをもっと見ていたーい!です(笑)

お二人のブログ、いつも楽しみにしております♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔