September 05, 2006

聞き違い

昨日は4日、そう「よっか」とか読むよね、まちがっても「よんにち」なんて普段使わないよねヽ(`д´)ノうわぁぁん

電話でのやり取りでこの「よっか」と8日の「ようか」と言うのを聞き違ってしまった!ばかがー!

張り切って行ったのに「あ!ごめんなさい私の言い方が悪かったのかな、8日(ようか)ですよ〜!」なんてっ

ああ〜〜〜・・・・・('A`)

久しぶりにこんな間違いした。



marurunn at 05:52│Comments(3)clip!日頃日記 

この記事へのコメント

1. Posted by kurious   September 05, 2006 18:53
やっぱ天然なんじゃん
2. Posted by mary   September 08, 2006 00:36
いつかとはつかをよくききまちがえるけど(・ω・)
3. Posted by おまる   October 20, 2006 00:47
Kuri茶
どこが天然ヽ(`д´)ノ
難聴なだけですよ('A`)…

mary
まりーさんは同じニオイがするんだよ?(・ω・)フンフン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔