2012年11月17日

文庫結びで結婚式へ

    BlogPaint
今日は、結婚式にお呼ばれの、Tさんの着付け
シンプルな文庫結びがご希望でした。
シンプルな文庫結びは、久しぶり。

   BlogPaint

着物も帯も八重桜尽くしでとっても可愛らしかったです
この振袖と袋帯、ナントTちゃんのお母様のお振袖
え~っと え~っと 30年くらい前のもの・・・かな・・・

こうしてお嬢様が着られるんですから、
やっぱり着物って良いな~ すごいな~って思います

帯締め・帯揚げ・半衿・伊達襟といった小物を、
今風のモノにして、リニューアル

とってもお似合いでした


ブログランキングに参加しております。
応援のクリックをお願い致します。



  にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
              にほんブログ村

marusei529 at 14:18│Comments(2)TrackBack(0)着付け 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by marusei   2012年11月20日 00:10
ぶんな様
ぶんなさんのブログからも多忙ぶりが伺えます。
体調に気を付けてお互いに頑張りましょう(^.^)
「雑用」とはよくいったもので、毎日雑用に追われています・・・
そのうち近況報告でも。
1. Posted by ぶんな   2012年11月19日 09:07
お久しぶりです。こんなに更新してらしたんですね。
若い方の着物姿、華やかです。
このところ非常にやることが増え、体力がついてこないという感じです。歳を重ねるごとに暇になると思っておりましたところ、まったく逆。年々忙しくなる一方です。それに伴い新たに学ばなければならないことも。意外な人生の展開となっています。
やはり学ぶなら若いうちがいいかもしれません。今のうちです。応援しております。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索