2019年10月20日

呉服屋的ラグビーワールドカップ観戦記

ラグビー、実は・・・・
ちゃんと全部試合を見たの、今日が初めて・・・
にわかラグビーファンにもなれなかったワタクシですが、
今日見て、ユニフォームにビックリ
『今頃かよっ』ってあちこちから声が聞こえてきそうですが 

和柄文様が満載だったんですね・・・

   IMG_20191020_233155


確認できただけでも、
  IMG_20191020_221647 
        麻の葉

  IMG_20191020_221729 
     紗綾形(さやがた)

  IMG_20191020_222518 
      青海波(せいかいは)

他にも矢羽根などなど・・・
このユニフォームならレプリカ欲しい
もちろんとっくに売り切れらしいですけど 

審判のユニフォームも青海波のようでした 

ラグビーのルールもほぼわからず、
ただただユニフォームの美しさに感動して
どんな模様があるかガン見していたワタシでした・・・
ホント素晴らしい 

もちろんプレーもですが・・・
良くわからないので、
「すごいすごいすごすぎる~~」としか言えなくて 

ワタシなりにすご~く楽しんだラグビー観戦でした


ブログランキングに参加しております。
応援のクリックをお願い致します。


    にほんブログ村 ファッションブログ 呉服店・呉服問屋へ



marusei529 at 23:47│Comments(0) 着物 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ