2008年07月

2008年07月20日

月命日。。。

日付変わってしまいましたが、7月19日は、まるの月命日でした。

これと言って何もしていません。。。

もう1ヶ月も経ったんだね〜と家族と話すくらいです。

未だに、ヒョコっと出てくるんじゃないの??・・という感じです。

1ヶ月もまるがいない日々が続くとは〜〜。。。

そりゃそうなんですが・・・・変な感覚なのです。。

この1か月メチャメチャ忙しかったです。

それはまるで、私に悲しむ暇を与えないかのごとく(汗)



この一月の中で一番嬉しかったのは・・・

s-PICT1953

この、ひまわりさんが咲いたこと。。。

2年前。まるがまだ元気だった頃植えたひまわりの種が落ちて芽を出し、咲いてくれちゃったのです。。

これは嬉しいです。

まるに逢えたようなキモチです。。

『まるってひまわりのイメージだね〜』って植えたひまわりですから!!

ひまわりさんの黄色と、お空の青、雲の白が良い感じ!・・と気に入っている一枚です♪


s-PICT1955

まるにも一つお裾分け。。

次のお盆にはきっと帰ってくるでしょう。

おじいちゃんと一緒に帰ってくるんだぞぉ〜♪

知らない人に着いていくなよ〜〜☆

あと、お供えに惑わされて迷子になるなよ〜〜〜(笑)




このところ、すっかり更新しなくなっています。。。

申し訳無いデス。。。

もう一つのブログではちょこちょこ更新しておりますので、良かったらそちらも覗いてみてください

本業MARUSTYLEのブログです。






marustyle at 01:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!まる | いのち

2008年07月03日

初七日もとうに過ぎて・・・

まる


もう2週間が経とうかという・・・。

時が流れるのって、本当に早いですね。。

もう2週間・・・。

未だに、何だかオブラートに包まれているような感じです。

仕事も生活も普通に送っていますが、『まる』に関してのみ、ボワ〜っとしているんですよね〜・・。

でも、時々、突然、現実が鋭い感じになって、『まるがいない!!!』ということがもの凄く突き刺さるように感じられて、翻弄されています。。




最期もっとしっかりさすってやればよかった。

もっとしっかり名を呼んでやればよかった。



ちゃんと、行くべきところへ行けただろうか・・。

寂しがって泣いていないだろうか・・・。

お友達と楽しくやれているだろうか・・・。

今、幸せでいるだろうか・・・。



・・まるは今・・・どこにいるんだろう・・。

marustyle at 19:47|PermalinkComments(9)TrackBack(0)clip!まる | いのち