レンダーヒルズ

チーメン募集中~
詳しくはこちらから


もう1つ宣伝です。
時々このブログに出てくるタケミですが彼は花をモーモンバザーで売っております。

スクリーンショット (17953)

場所はグレン雪原8346-5。

スクリーンショット (17955)

スクリーンショット (17954)

バザーより安いはずなのでよろしければどうぞ。
お勧めはグレー2ゴールドw


以上宣伝でした。



億万長者しか住めない場所。

ラッカランに出来た住宅地レンダーヒルズ・・・・

レンダーヒルズが実装され数か月が経ちました。
最初は100丁目までしかなく争奪戦が繰り広げられたようです。
しかし今では700丁目まで実装され比較的買いやすくなったのではないでしょうか?

いや買いやすくはないですね・・・・


だって土地代が1億Gなんですから・・・


土地があってもGが無ければ買えませんからね・・・・
ちなみに1億G持っていないマルスは買えません。
例え1億Gあっても買わないと思いますけどね。
多分装備買うでしょうねw


それは置いておいてレンダーヒルズが実装される前

スクリーンショット (17477)1

このような声がたくさん上がっていました。
個人的に集会所はどこでもいいんじゃないw
って思っているんですけど他の皆さんはそうでもないみたい。
そもそも上で書いたようにマルスは1億G持っていない。
即ち買えない!

スクリーンショット (17477)

1億以上もってる人は限られるんですよね。
確実に1億G以上持っているのはチーム内ではクラウドさん。

スクリーンショット (17478)1

ここはインしているリアル女性?達に頑張っておねだりしてもらいクラウドさんの財布を緩めてもらいましょう。



パターン1 くぅさんの場合

スクリーンショット (17478)

クラウドさん無言・・・






パターン2 ぴぃ~ちゃんの場合

スクリーンショット (17486)1



スクリーンショット (17486)


ここも無言・・・・・

スクリーンショット (17487)

きっと泣きじゃくったでしょう・・・・




パターン3 イラストリアさんの場合

スクリーンショット (17517)1




スクリーンショット (17517)2



スクリーンショット (17517)3

無言ではなくなったんですけどね・・・





パターン4 クマダの場合

スクリーンショット (17490)1



スクリーンショット (17490)

いらない言っちゃったよ・・・・・








パターン4 ヨヨさんの場合

スクリーンショット (17479)1





スクリーンショット (17479)



スクリーンショット (17481)

元々こんなキャラじゃないんですけどねw

スクリーンショット (17482)


やはり・・・・


スクリーンショット (17483)

キャラが違う自分に自己嫌悪w

スクリーンショット (17484)

最後はドストレートw



パターン5 アムラーの場合

スクリーンショット (17517)




BlogPaint



・・・・・・




さて誰のおねだりがお好みだったでしょうか?

ちなみにこんなにたくさんおねだりされたクラウドさんは現在レンダーヒルズに住んでいますw


ドラゴンクエストXランキングへ


チーメン募集とチームユニフォーム

チーメン募集をします。

【募集条件】
1. メイン限定(但し2アカはOKです)
2. 社会人限定
3. 週3.4日はインする方
4. 主なプレイ時間が20時頃~深夜の方
5. レベル90以上が10職以上ある方
6. 効率重視な方より一緒にくだらない事して楽しめる方。
  効率重視の方には向かないと思います。
  

【注意事項】
1. チーム内にはブロガーが何人かいる為ブログに出る可能性もある為ご了承下さい。
2. チームクエの強制はありません。
  逆にチームレベルが低くても構わない人がいいかもしれません。
  マルスは一切しません。
3. 基本的には自由です。
  何も強制することはありません。
  フレと遊んでいただいても構わないですがチーメンと遊んでいただく時間も取ってもらえたらと思います。
4. 月1回チームイベントを行います。
5. インする日は集会所の花壇に水を撒いてください。(チームイベの賞品に使用している為) 
6. チーム内の固定PTは禁止としています。
7. 楽しそうと思って来られる方もいると思いますが別に入ったからといって楽しいわけではありません。
  自分で楽しくしようと動かなければ何も楽しくはありません。


加入希望者は3月11、12、13日22時半にアズラン農村地区2139-1 おりますのでにお越しくだい。
簡単な面接をさせていただきます。
時間は厳守でお願いします。


希望者の方はお待ちしておりますのでお越しください!


以上チーメン募集の告知でした。
それでは本題。




ある日チーメンのカツオから
592873172775

「マイコーデでチームユニフォームを作るのがはやってるらしいよ」

そんな話がありました。
他のメンバーにも聴いたところ作りたいという声も多く今回は独自のユニフォームを作った話。

事前にコーディネトしたい人を募集。
ファッションショー的な事を行い全員の投票の上チームユニフォームにする事にします。
チームユニフォームですからね。
全員が装備できなければ意味がありません。

ルールとして

1. 予算は20万G以内(花代含む)
2. Gで買える装備
3. イベント用アイテムは禁止

としました。

問題は予算ですね。
ドレスアップは意外とお金がかかります。
お金がない人もいます。
如何に安く、いいものを作れるかがポイントです。







そして数日が経ち迎えた当日。

スクリーンショット (17680)

集会所になんかステージが出来ています。
かなり気合入ってるメンバーもいました。

スクリーンショット (17698)

それでは早速お披露目スタート!





NO.1

スクリーンショット (17703)

スクリーンショット (17704)

スクリーンショット (17705)

可愛く言っていますが中身はおっさんですw



NO.2

スクリーンショット (17714)

スクリーンショット (17721)

↓これ
2988807714

多分言われなかったら誰も気づいていなかった気がしますw




NO.3

スクリーンショット (17727)

スクリーンショット (17728)

今回クロッシュウェアを使用する人が多かったですね。
失敗品なら3万Gほどで買えます。

NO.3のイラストリアさん。
もう1つ作成してくれていました。

スクリーンショット (17730)

スクリーンショット (17731)

ここまで何故か緑が多い。



NO.4

スクリーンショット (17736)

クロッシュがここでもかぶる。

スクリーンショット (17739)

余所行きというか・・・・


imgres

楽天っぽいですね・・・




NO.5

スクリーンショット (17744)

何故か2人で出てきた。
男女で見せようという事だったらしいですけどね・・

スクリーンショット (17747)

頭の装備は羽帽子で迷宮で会えるトルネコの初回報酬です。
イベント用アイテムですがトルネコには会っていない人はいないだろうとOKにしました。
ちなみに闇商人から100Gで買えます。



スクリーンショット (17750)



NO.6

スクリーンショット (17754)

カルフル・・・・

というか・・・・

スクリーンショット (17757)

UNO・・・・・

imgres

本人は否定。

スクリーンショット (17758)



imgres
ウィンドウズらしいですが・・・・・

どちらかというと・・・・・

imgres

UNO・・・・・

ちなみにかかった費用は

スクリーンショット (17759)

安いといえば安いのですが・・・
やはりブーイングの嵐w

スクリーンショット (17766)

スクリーンショット (17762)

そんな彼ももう1つ作成していたようで・・・

スクリーンショット (17764)

スクリーンショット (17766)1



スクリーンショット (17768)

でた・・・・
またもブーイングの嵐になりました。

かかった費用は

スクリーンショット (17772)

何に?


スクリーンショット (17774)

スクリーンショット (17775)

彼は無言で去っていきました・・・・




NO.7

スクリーンショット (17782)

またもタケミ&ヨヨでペアで出てきた・・・・
しかもおそろいの青・・・・

何?
不倫?

そんな声が飛び交いましたが何も答えず

スクリーンショット (17785)

こんな感じで帰っていきましたw




NO.8

スクリーンショット (17789)

テーマは

スクリーンショット (17793)

春にしては少し熱い気もする。


スクリーンショット (17794)

スクリーンショット (17796)

プクではわかりにくいという話になり人間になってと言うのですが

スクリーンショット (17797)

やはりプクは人間になりたがらないw
そして

スクリーンショット (17798)



スクリーンショット (17800)

ギブアップしましたw



NO.9

スクリーンショット (17804)

マルスだったのですが・・・・

スクリーンショット (17805)

ブーイングの嵐だったので一瞬で襖締めてしまいました。


だってこれですからw

スクリーンショット (17928)



ちなみにかかった費用は

スクリーンショット (17807)

格安というか無料!

スクリーンショット (17810)



・・・・・・・・・・・・・・・




予想通り誰も何も言ってくれませんでした・・・



スクリーンショット (17811)






投票は割愛しますが投票の結果優勝は!

スクリーンショット (17830)



NO5のこちら!
スクリーンショット (17744)

ちなみにマルスは0票でした・・・
あぁUNOも0票ですw


後日優勝した作品をマイコーデに登録し数人で集まりました。

スクリーンショット (17865)

かかった費用は6万Gほど。
安いんですけどね・・・・

スクリーンショット (17865)





スクリーンショット (17866)


またも沈黙でした・・・・



ドラゴンクエストXランキングへ

チーム加入されたい方お待ちしています!

裸であれに行った話

その日も相変わらず目的も言わず誘いました。
どこに行くか当ててみてと言うと・・・・

スクリーンショット (17410)1


当てられた・・・


スクリーンショット (17410)

という事で少し前になりますがドン・モグーラに行ってきた時の話です。


普通に行くんではなく裸で行くんですけどね。
タイトルに裸を取ったのに相変わらず裸で行くという。
あまり変わっておりません。


編成は「戦士、戦士、魔戦、僧侶」の構成。
魔編成だとかなり攻魔が落ちてしまい仲間呼ばれまくりな未来が見えます。
という事で物理編成にしました。

ちなみに裸で行く時にはいるkららさんはリアルが最近忙しいらしく欠席です。



ドン・モグーラで必要な耐性は「混乱」、「幻惑」、「転び」です。

スクリーンショット (17416)

裸の為どの耐性も100%ではありません。
ましてやマイコーデで裸に見せてもいません。(この話はマイコーデが実装される前だったと思います。)

スクリーンショット (17419)

だってこうなりますから・・・

スクリーンショット (17420)

よって・・・・

スクリーンショット (17421)


スクリーンショット (17422)

いけるわけがない・・・



タケミから

スクリーンショット (17424)1

この時点でグローリーアックスしか持っていません。
アポロンは既に結晶になっています。

スクリーンショット (17425)

結晶を投げつけれるわけがないのでグローリーアックスで。

スクリーンショット (17423)

確かに死ぬ事も多くなり蘇生が僧侶1人では追いつかなくなる可能性も高いですからね。
2戦目を魔戦から道具使いに変更しました。

スクリーンショット (17426)

2回目の迷宮に入ると不正が・・・・
何故かパンツを履いている。

スクリーンショット (17427)
スクリーンショット (17428)

男だからどっちにしろ行けないから・・・

スクリーンショット (17430)

2戦目は順調にドン・モグーラのHPを減らせていけました。

スクリーンショット (17438)

これ普通に勝っちゃうんじゃと思ったんですけど…

スクリーンショット (17439)

スクリーンショット (17441)

スクリーンショット (17442)

全滅・・・・・



この時のドン・モグーラのコインはまだ30万Gほどでした。

スクリーンショット (17444)

そんな高額コインを買い3戦目。

スクリーンショット (17446)

3戦目は戦士の体当たりが上手く入りドン・モグーラも赤アフロ(テンションバーン)にはなりませんでした。

スクリーンショット (17451)

といってもバンド仲間は呼ばれんですけどね。
何度か全滅しそうになりせかいじゅの葉も撒きまくり。

スクリーンショット (17452)

超ギリギリの戦いでした。

スクリーンショット (17456)

3戦目でようやく勝利!

スクリーンショット (17457)

約10分!



終了後・・・

スクリーンショット (17460)1

普通に行く場合は魔戦でいいと思うんです。
しかし裸だとせかいじゅの葉を撒く機会が多い為タケミはどうぐ使いと言っているんですけど・・・・

そもそも裸で行く人そういないですよね?

スクリーンショット (17461)

そして何度も書きますがアポロンのオノは持っていませんw

という裸でドン・モグーラでした。





以前は耐性も気しなくても大体の敵には勝っていました。
しかし最近では強敵も多くなりHPがどんなに多くても一撃で死んでしまう、また耐性を完備していないと勝つことが非常に難しい敵が多くなりました。

その代表が

20151215-2247_296224121

レグナードではないでしょうか。

スクリーンショット (17541)

レグナードにも裸で挑んでみました。
編成は「パラ、魔、魔、僧」です。
そして当然レグナードが最弱の日です。

スクリーンショット (17543)

装備をしていない為パラの重さも足りません。
押されまくりです。

スクリーンショット (17547)

心頭滅却してもブレス100%には届きません。
一撃で死にます。

スクリーンショット (17548)

スクリーンショット (17549)

装備って大事ですねw


リベンジ!

スクリーンショット (17550)


スクリーンショット (17551)

数秒で全滅w


ラストと言ってたのにもう1回。

スクリーンショット (17552)



スクリーンショット (17553)



スクリーンショット (17554)


スクリーンショット (17560)


スクリーンショット (17561)

やっぱり全滅w

スクリーンショット (17562)

勝てないという事はないと思うんですよね。
かなり厳しくなるとは思いますけどねw
時間がある時にリベンジしようと思います。


ドラゴンクエストXランキングへ


livedoor プロフィール
最新トラックバック
最新コメント
Twitter プロフィール
くだらない事ばっかしてます。
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved
記事検索